DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

第一段階15時限


ニゴロかわいいよ(*´ω`*)
昨日まであんなに激しくアニメ観てたのに今日は全然観ておりません。
まぁ、あんまり観てる暇なかったからね、あったけど。
今急に思い出した、どうでもいいことだけどね。
『B型の説明書』って本があるのよ、最近本屋で立ち読みしたんだけどさ。

今朝は8時半に起きたんだっけ、覚えてないから多分起きたのでしょう。
別に朝から何の予定もないのにな、たくさん寝れる人がうらやましいぜ。
あれ超おもすろいの、誰か買って俺にちょうだい。
夕方まで何やってたかが思い出せないのよね、暇だったのは覚えとる。
あとちこっと電話したのも覚えとる、あーダメだ全然思い出せないや。
さて。
とりあえず16時30分から技能だったので、それに行ってきました。
これで第一段階15時限受け終わりました、いよいよみきわめです。
そういえば明日はクレバのベスト盤の発売日でございます。
手帳にもしっかりと書き込んであります、値段つきで。

17時40分からみきわめ、まだみきわめが何なのかよくわかっていません。
配車券のままに指示された車のところへいくと、いつもと違うインストラクターが。
軽くあいさつをして車に乗ります、すると説明をしてくれました、なんて親切。
値段つきで書き込んでるのはいいんだけどさ。
要は、仮免検定に備えての運転技術最終確認模擬試験的なカンジ。
いつも通りミスをなるだけしないように運転すればそれでいいとのこと、なぁんだ。
その分のお金取っておくの忘れてたのよね・・・。
初対面のインストラクターで緊張しなかったとは言えないけど、普段通り。
いつもと違う車だったから半クラの位置掴むの難儀したけど、エンストはもうしない。
(N君に「任せとけ、俺は本番に強い」と豪語しつつ縁石にタイヤ掠ったのは秘密。)
大丈夫かな、3360円なんだけどいいかなぁ。
まー無事にみきわめは合格、これで仮免検定が受けられます、わっふい。
その仮免検定は明日の朝からという、ハードスケジュールだぜ、うぇい。
ベスト盤だから買わなくても別にいいっちゃいいんだけどさ。
「初回限定盤(DVD付)」っていう文字には勝てません。

というわけで明日は朝から自動車学校です、仮免頑張ってきます。
技能はいいとして、学科大丈夫かなぁ、模擬試験6回やって2回落ちてるのよね・・・。
まーあと1周ずつ解けばなんとかなるでしょう、頑張りましょう。
Amazonで買えば500円引きらしいからそっちで買うことにします、到着遅れるけどね。
今からは何しよう、学科の勉強かアニメか、紛うことなく前者ですねそうですね。
それではみなさん、おやすみなさい子どもは動く赤信号っ!!

2008/03/17/23:13 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。