DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

はじめての路上教習



何回泣かす気だ。・゚・(ノД`)・゚・。
バンブレ第24話を観ました、キャプ4枚はどれも泣かせどころ。
さとりんとか部長とかもやばかったけど、まさかの段くん、あそこが一番強かった。
そういえば今日の16時前からの記憶がございません。
たった1話で4回泣くとは、今までで初めてな気がします。
今はちょうど秋冬アニメが最終話を迎える時期なので自然と泣く回数が増えるのであります。
そんなちょいセンチメンタルなKID-Pですが、今日1日を振り返ってみましょう。
気がついたら20時回ってました、布団入ってました。
いつの間に俺寝たのかな、しかも丁寧に布団に入ってまで。

今朝は8時起床、昨夜寝たのがまた遅かったから結構しねた。
危うく二度寝するとこだったもん、ビバアラーム二重設定。
多分寝ようと思って自分から布団に入ったんだろうけどね、覚えてないのよね。
9時20分から技能が入ってたので行ってきました、はじめての路上教習。
うちの自動車学校は郊外なのでそこまで交通多くなくて楽です、道は狭いけどね。
今日は菊陽バイパスをすっ飛ばしてきました、トップギアの入れ方とか忘れましたて。
思ってた以上に路上教習って楽しいのな!また早く乗りたいよ!!
おかげで今全然眠たくありません。
帰宅後、クローゼットを開き、おもむろに学ランを取り出します。
もう着ることないと思ってた制服をここで着ることになるとはな、ちょっとはずい。
学生服コスプレのままバイクに乗り街へと向かいます、やっぱなんかはずい。
空腹を凌ぐために寝たいんだけどね、寝れないのよね。
いつもの駐輪場にバイクをとめて、電車沿いをずーっと歩きます。
雨上がりは好き、これで太陽射してたらもっと好き、夜空だったらなおよし。
とか言っても布団に入って電気消せば5分で寝付くだろうけどさ。
あー・・・。

20分程度のお散歩ののち、着いたところはANAホテルニュースカイ。
うっわ入り口めっちゃでけーひれー、こんなとこ来ないからこうぇー。
ゲーセン行きてー。
とりあえず中に入ったらすぐトイレを探します、店とかのトイレ大好きだから。
個室の綺麗さに感動して軽く身だしなみを整えます、うっしいくか。
そんで担当さんに電話をしてロビーに迎えに来てもらいます、会ったことないんだけどね。
はじめましてKID-Pです、今日はよろしくお願いいたします、いえいえこちらこそ。
ちょいとお金が余ってるから行けるっちゃ行けるんだけどさ。
おばさま2人とエレベーターで6階へ、なんだか広いお部屋に誘導されます。
ボーイが大きなドアを開けてくれて、恐る恐る室内へと入った途端・・・。
担「KID-P君です!!(大喝采)」
ほぇ?俺そんなそこまで有名人でもないよ?でも拍手されるの好きだからにやけちゃう。
ゲーセン行ってニデラに5クレとか7クレとか使ったらさ。
間もなく、言われるままに部屋前方のお立ち台に上らされます、みんなこっち見とる。
会長さんと向かい合わせ、ご挨拶とお礼とをいただきました、いえいえこちらこそ。
とある方から怒られるのであります。
軽くひと段落つきました、ふぃー、俺ももう降りていいんですか・・・?
担「それではKID-P君よりご挨拶を!!」
なん、だと・・・?
ちょっと待てよ、この流れは聞いてないぜ、これがぶっつけ本番というやつか。
挨拶くらいはしなきゃだとは思ってたけどさ、まさかこのタイミングかよ。
しかし本番に強い(つもり)のでそこはきちんと挨拶をしました、珍しく真面目な俺。
「ゲーセン行く金あるならラーメンでも買って食え。」
挨拶も無事に終了し、指定の席に座ります、会長さんの隣だー。
ここでようやく落ち着いて部屋全体を見渡します。
全部で50人近くのおばさま方がおられます、おばさまずフィフティーだ。
とまぁ、こういった具合で。
そういえば言ってなかったね、これは一体なんの集まりなのか。
俺がもらってる奨学金の団体様の例会です、今日は俺の卒業祝いをしてくれるんだと。
いやまー俺の学校は5年間教育だけどさ、奨学金は3年間しか受け取れない約束でしたし。
その受け渡し期間の満了ということでのお祝い、呼んでいただきありがとうございます。
そりゃ俺だってめし食いたいよ?
それからは、おいしい食事とともに多くの人といろんな会話をしました。
イケメンイケメン言われてもイケてないですごめんなさい、学ランがそう見せてるだけです。
人見知りという欠点はいつの間にか解消されていたみたいです、成長したなー。
また、食事という食事をとったのは久しぶりです、めちゃうまでした、ビバ和食。
お前とめし食いに行くのならいくらだって使えるけどさ。
デザートまでおいしくいただいた後、お祝い会は終了。
最後まで盛大な拍手でお見送ってくださいました、イケメンコールやめてくださいて。
今まで3年間影で支えてくれてありがとうございました、これからも頑張っていきます。
自分ひとりで食べるのなら、それに金を使おうとは思えないのよね。
ホテルを出たらなんか気が抜けた、すごい詰まった2時間だったな、楽しかったー。
駐輪場までの20分のお散歩が来たときよりも爽快でした、なんでだろうね。
その金があるなら、次お前とどっか行ったときにでも使おう、って。
あれ・・・?俺今ゲーセン代の話してたくね?話完全に脱線したよね。

明日は春分の日か、祝日だけど何も予定はございません、技能もありません。
寝ときたいけどどうせ8時半に起きるだろうから適当にすることを考えようと思います。
閑話休題、誰か俺においしいごはんを恵んでください。
今からはどうしよう、空腹絶倒です、アニメ観ても食欲は満たされないのであります。
サテライトつながりで次はアクエリオンを観るつもり、ロボアニメ好きなのです。
昔8話まで観てたけど覚えてないな、1話から観直すとしましょうか。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/19/22:41 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E