DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

合格

やっとテスト尽くしの1週間が終わったね、みんな乙でした。
来週からはそんなにあたふたしなくてもいいけど、レポートとかは相変わらずあるからね。
あんまり気を抜きすぎないよーに、自主学習は適度にすること。
んーそれにしても今日はいい1日だった。
シスアド合格もそうだけど、何と言ってもポプの調子のよさ。

今日の1,2時間目は英語、英単語コンテストの結果返ってくると思ったのに。
次の火曜日までおあずけですか(´・ω・`)
まーいいです、じゃんけんは言葉で相手を惑わすことも大事ですよ。
もう今日のMurasaki戦歴は何度みても顔がにやけちゃう。
でもまぁ、こっからが大変だな、頑張ろう。

今日の正午、初級シスアドの合格発表がありました、ネット上で。
ナイスタイミングでPC室での授業だったので、12時まわったあたりで結果を確認します。
予め控えておいた受験番号とパスワードを入力し、合否の表示ボタンをクリック。
    ・
    ・
    ・
受験番号 AD931 - 1331 の方は,合格です。
とりあえず明日以降の予定をある程度立てましょう。
ウカッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しすぎて思わずK・K君とがっちり握手。
一緒に受けたO君は、受験番号とパスワードを控えてなかったので、確認できず。
(帰宅後連絡があり、O君も無事に合格したとのこと、おめー。)
ちなみにスコアは午前・午後ともに665点、十分合格圏内(双方600点以上)でした。
ゲーセンには行くのかな、明日は行かないだろうなー。
試験からおよそ1ヶ月、ようやく合格とわかって一安心。
これで今年1つ目の資格GET、次は6月に待ち構えてる漢検2級です、頑張ろう。
ずっと観よう観よう思ってた2クールのアニメを明日1日で消費してしまおう。
ゆっくり観れるのは明日くらいしかなさそうだし。

6時間目、予定通り線形代数の小テストが行われました。
まーある程度勉強しておけば解ける内容でしたね。
テスト開始直後の、「tってなんですか?」発言に思わず吹いたwwwwwwww
さすがにネタだよな、あれ本気で言ってるなら最早。
あとはー、アニメに疲れたら休憩がてらプログラミング。
全9課題中残り2つあるので、ちゃっちゃと作り上げてしまいましょう。

帰宅後は速攻ゲーセンに行ってきました。
今日はものすんごい調子よかった、詳しくはMurasaki参照。
ポプ調子いいんだけど、右手親指にちょいと危険なかほりが・・・。
じゃんけんゲームは山Pさんにアドバイスをもらったのでそろそろ出来そうです。
大域変数が使えない=メインの手続きを作ってそのローカル変数を大域変数として扱う。

と、今日はいろいろといい日でした。
今週末の予定は何もなし、眠くなるまでずっとアニメを観ていようと思います。
今日は疲れたから早めの就寝です、凛として咲く花の如くおやすみなさい。
さぁて、明日1日はめいいっぱい引き篭るぞー!
そうだ、さっきバトン拾ったので眠くならないうちに書きまーす。

2007/05/11/22:22 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
