DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

来たるべき未来

大変長らくお待たせいたしました、実に半年振りの更新、KID-Dora第9弾。
このメッセログはなんなんだろう・・・、名づけにきー。

『来たるべき未来』

なんかカッコイイタイトルになりましたが、中身は実にくだらない。
久しぶりなのでちょい長めです、それではこっからメッセログ。

-2007/07/21 0:22~0:27-
俺:KID-P loves Minami... ド:ドラドン

ド:ぁぁん
  ぃゃぁん
俺:えるるーん
ド:そんなに吸わないでぇぇぇぇ
俺:なんなんだwwwwwwww
ド:蚊
俺:ぶww
ド:腹立ったからスパンキングしてやった
俺:いやんどS
ド:立てないほどにガクガクだぜ
俺:再起不能w
ド:なんというあほな会話だろうか
俺:ですねー
ド:でもこういう会話の一つ一つが将来に繋がるんだよ

0:24:38 俺:そうだね、近い未来にブログのねたになるよー
0:24:40 ド:ブログとかブログとかブログとかの未来に

ド:やっぱそうかー
俺:wwwwwwww
ド:その話だが
俺:はい
ド:掲載料金頂きます
俺:なんでだよwww俺がほしいくらいだwwwwwwwww
ド:なんでだよwwwwwwwwwそれは不服だwwwwwwww
俺:むー
ド:ネタ元は俺ぞー
俺:うー
ド:言うならば俺は薪でお前は火ぞー
俺:お前は俺なしではやくたたず
ド:お前は俺なしではただの放火魔
  !!
俺:はい
ド:お前は 俺なしで 早く起たず///
俺:ちがうwwww

相変わらずシンクロ率が高いですね俺らは、創世合体出来るんじゃないかなってぐらい。
つーか7月とか古すぎだろ、まーずっと寝かされてたのを起こしただけだし。
次回のKID-Doraはまた半年後かも知れませんが、乞うご期待ということで。

2008/03/20/20:20 | KID-Dora | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
