DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

pop'n music 15 ADVENTURE


※これはアクエリオンです。
ようやく観始めました『創聖のアクエリオン』、10話まで一気にいきました。
このキャプだとどんなアニメなのかさっぱりだよな、なんだこれ。
今日ゲーセン行ったついでにブックオフに寄ったのです。
まー知ってのとおり、アクエリオンは歴然としたロボアニメでありますが。
このようにお遊び要素たっぷりのお色気要素もたっぷりであります。
それはまた明日紹介するとして、今日1日を振り返ろうと思います。
欲しい本が何冊かあるので、それが置いてあるかどうかのチェックに。
そしたらなんと!

今朝は7時半起床、もっと寝てていいのにばかー。
二度寝しようと思ったけど元気いっぱいだったので仕方なく起きることにしました。
何冊かの欲しいコミックのうちの1冊があった!!
それからの行動は省略、部屋でアニメやら内Pやら観てただけなので。
タイトルは『素晴らしい世界』。
夕方になり、空腹と退屈に耐え切れずにゲーセンに行ってきました。
ドラムしようと思ってたけど人多すぎ、諦めてポップンをすることにしました。
以前どこだっけ、ビレバンかどっかで見つけて買おうと思ったけどやめたマンガ。
あのとき表紙負けしたのよ、でも金銭的にNGだったのよ。

今日は明確な目的をもって行きました、『pop'n music 15 ADVENTURE』のプレイ納め。
完璧に15新曲縛りで、マリンクルーズとかウィーアーとかロクブテとか・・・。
撫子ロックやケルティックなどは次回でもやり込むと思うのであえてプレイしなかった。
それの1巻が350円で置いてある、これは買うしかないだろう。
あー懐かしき稼動直後の尋常じゃないゲーセン頻度、週5とかで行ってたなぁ。
稼動3週間で100クレを越したのもいい思い出です、どっからそんな金出るんだ。
EX譜面常駐のために簡単すぎるN譜面をやりまくったなぁ、パフェ獲り逃しまくったなぁ。
というわけで買いました、読みました。
通常隠し曲の条件がわけわかめだったよね、ドンモミー使ってラテンプレイとかwwwww
王子曲とREMIX曲をS乱でクリアだとかさ、ちょちょちょー。
ウォートランは自力で出せず仕舞いでした、コナミ楽曲で573リザルトとかね。
・・・やっぱおもすれーわこれ。
イベントが開始されたのが稼動2ヵ月後だったのもまたいい思い出、しかも個人対抗。
80クレ足らずでニエンテまで辿りついたはいいけど、予想通りのニエンテ難民キャンプ入り。
しかし隠し曲の多さとクオリティの高さに興奮しっぱなしだったなぁ、いい思い出だ。
なんてんだろう・・・、しっとりとした面白さ?
ポプ15で俺の腕もかなり上達しました、42楽曲がほぼ埋まったからね。
今作通してのプレイ回数は298回、前作が327回だったので29回少ないです。
お願いだから円単位に直さないで下さい、絶望する金額になってしまいますので。
こういう雰囲気のマンガは読んだことないので、上手く言えません。
でもまぁ楽しかったなぁ、ポプ15。
もうあと2クレでいいからプレイしたい、そしたらちょうどプレイ回数300回になるから。
2プレイなんて30分あれば出来るので、暇があったらしに行ってきましょうかね。
とりあえず買っておいて損はありませんでした、2巻も見つかるといいな。
しかし今日はそれだけでは終わりません、欲しいリストじゃなかったけど別のマンガ。

そう、もうあと4日もしたらポプ新作稼動です、『pop'n music 16 PARTY♪』であります!!
この仮オープン状態の公式サイト、イラストにピエール&ジルがおる!!
やばいこれ超期待大なんですけど、3月24日が待ちきれないんですけど。
タイトルはずばり、『大奥』。
でもそんなにお金使いたくないのよね、いっぱい行きたいとことかあるんだな。
ポプ新作に本腰入れるのは4月越えてからかな、それともイベント始まってからかな。
とかなんだかんだ言っても稼動直後にするのは目に見えてます、それがポッパーのさだめ。
ドラマやら映画やらあってたから名前くらいは聞いたことあるでしょう。
あの大奥、江戸のうん、イメージ通りのそれです。

明日は朝一で技能ですね、路上教習楽しみだ。
あとは時間があるだけ学科を受けようかな、早めに終わらせたがいいだろうし。
まーそのマンガを買ったわけですが・・・、うっわスペース足りない、続きは明日!
今からは何しよう、再び超絶アニメ鑑賞会に洒落込んでもいいんだけどね。
そんな気分じゃないのよね、内P観ようそうしよう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/20/23:28 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E