DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

強制バトン

久しぶりにバトンを見つけました。
早速いきましょう、こっからバトン。

[強制バトン]

★1★回す人を最初に6人書いておいて下さい。
靴下お兄さんでも誰でもいいから適当に持っていくといいよ。

★2★お名前は?
ネットの世界では、KID-Pでやらせてもらってます。
よく「KID-Pの”P”って何?」て言われますが、タブーでよろ。

★3★おいくつですか?
今年でエイティーン。

★4★ご職業は?
現役ポッパー兼学生です、逆か。

★5★ご趣味は?
言わずもがな、ここ読んでるなら大体わかると思うけど。
音ゲー、アニメ鑑賞、ライミング。

★6★好きな異性のタイプは?
楽しい子。

★7★特技は?
人に言っても大丈夫な特技:音ゲー、暗算。
ちょいとコアな特技:女性声優を聞き分ける。

★8★資格は? 何かもってるものはありますか?
初級シスアドー!!!あと漢検準2級。

★9★悩みはありますか?
財布が最近よく文字通り紙隠しをすること、お札が消えたり出てきたり。

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:馬刺し、豚バラ、堅ポテト。
嫌い:レーズン、レーズン、レーズン。

★11★好きな人はいますか?
なんか最近何かといじられるようになりました。

★12★貴方が好きな人へ一言
いい加減、画面から出てきたらどうだ?

★13★送り主の名前は?
nicol@P=ZONE

★14★送り主の第一印象は?
いつが初対面だったのか覚えてないな、気がつけばクラスメイト的な。

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
コスプレ、ごめん無理言った。

★16★送り主を動物に例えると
ページでよく見るからかも知らんが、ハムスター。

★17★送り主の良いところ
ユニーク。

★18★送り主の悪いところ
タイプミス。

★19★送り主が捨て犬だったら拾う? 見捨てる?
「俺のペットになれよ。」
あれ、このセリフどこかで・・・?

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
あえてのバスケ、いじめってレベルじゃねーぞ!

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたときどうする?
俺がどこで何してるときに現れるかによるけど。
少々の吃驚→軽く会釈→引き続き自分のしていた作業の再開。

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
岡村さんをきつく叱り付ける、女の子に手を出すとは何事だ!

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
さまぁ~ずライブ、音楽系ライブと違ってのんびり楽しめるからね。

★24★最後に何か一言
おやすみなさい、いい夢みよー!!


と、バトンここまで。
なんか後半は送り主のことばっかだったなー。
勝手に持ってって勝手に語ってすまんねnicol。
まー久しぶりのバトン、楽しかったです。

2007/05/11/22:48 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
