DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

「我慢大事、贅沢は敵!!」


アメーバ君キタ━━(・∀・)━━!!
オリゼーよりでかい!オリゼーよりやわっかい!!オリゼーよりいいにおい!!!
しばらくは就寝時の抱き枕としてお世話になるだろうと思います、抱きやすい大きさ!
えー、お気づきの方もおられるかとは思いますが。
しかしこれ、俺の所有物じゃないという悲劇、クッション好きの俺に彼女が貸してくれたの。
クッション貸すとか聞いたことねーよな、まるで意図が見えないよね。
そういうわけで今日1日を振り返ることにします、振り返れるかな・・・。
今回の日記の挿入画像、一番上のオリゼーとアメーバ君のやつですね。
これクリックで別窓画像表示してるんだけど。

今朝は8時起床、アラーム9時20分なのになんで起きちゃうかなぁ。
時間つぶしにシャナを読んでたら終わりました、あと1冊で現行に追いつく!
てーか15巻これ本編じゃなくて外伝的ストーリーだった、本編とは全く無関係。
クリック先の画像が元画像とちょっとだけ違います。
11時にいつもの場所集合予定だったのですが、いろいろあって10時半到着。
時間的にまだあんまり店が開いていません、適当に歩き回ります。
うん、とりあえず見て。
昼御飯はイタトマでした、彼女の影響でパスタが好物になりました。
毎日ワンコインランチしてくれるのはありがたい、今日もおいしかったです。
アメーバ君これなんかさらっさらしてる生地だったからさぁ。
それからはちっと遠くにお散歩です、橋を渡ってみたり。
そんで御札探してご褒美受けて多すぎる量のレミーが湯船で先生と甘い紅茶でした。
毛の流れに逆らって触れると色が濃くなるの、わかるかな?
とっても疲れたのでガストにご飯を食べに行きます、やっぱ食ってばっかな俺ら。
夕方4時という中途半端な時間にミックスグリルという、ガッツリいっててんなー。
これで3月で通産3回ガストに行ったことになります、どんだけ好きなんだ。
その性質を利用した落書きです、アメーバ君のかわいさが台無し。
カリーノへ行ってポプを1回だけさせてもらいました、新作だからね。
人が多かったので楽しかった、でもピコパンク切った。
ちょっとした遊び心です、寛大な気持ちで受け入れてくれると幸いです。
時間がちょっとあったのでソニプラに行くことにしました。
彼女がファンデーションを買うかどうかずっと悩んでました、かわいい。
結局「我慢大事、贅沢は敵!!」と言って自制してました、偉い偉い。
(こっそり買ってやろうと思ったけど女を甘やかすのはよくないと踏み止まったのは秘密。)
このタイミングで私信一言。
「アメーバ君いいにおい(* ´Д`*)=3」

明日は朝一で技能ですね、それと夜にも技能が入ってます、2時間乗れるわっふい。
間が空いてるので、学科を受けまくるかポプしに行くか迷っているところです。
まー間違いなく前者かな、ポプは夜の技能が終わってからでも行くことにしましょう。
あー疲れたねむ、今日はいっぱいだったからね。
今日は疲れたからもう寝ちゃう、この疲れも約3週間ぶりですが。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/03/25/22:52 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E