DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

約2ヶ月ぶり

今日はずっと部屋に引き篭もってました、ザッツマイライフ。
日記書こうにもしたことがなさすぎて日記になるかどうか・・・。
まーとりあえず今日1日を振り返ってみましょう。
2クールのアニメ、全24話なので残り14話です。
単純計算で350分、5時間50分かかるのかー。

朝10時半、夢の余韻に浸りつつのろのろと布団から這い出る。
覚えてないけどいい夢でした、醒めそうになっても無理やり続き見てました。
することがない休日は目覚ましなしで起きれるからいいね。
今から観始めたら次の日の4時50分かぁ。
11時ごろから、冷コーを飲みつつ溜まってたアニメを消費。
ひとひら第7話に、アイマスとキスダムと藍蘭島とsolaの第6話。
なんだかんだで毎週欠かさずキスダム観てる俺乙。
さすがに徹夜は無理なので今日は諦めて明日の午後にでも観ましょう。
午後1時、昼食休憩、ごまラーメン。
さて、一部の人に朗報というかなんというか。
間もなくアニメ漬け再開、以前からずっと観ようと思ってた2クールアニメを観始めます。
頑張って10話まで消費、さすがに疲れたので今日はこれで終了。
来週月曜日14日の午後8時からの歌番組『HEY!HEY!HEY!』にて・・・。
午後5時前、ポプの譜面研究をしていたらドラから話しかけられる。
毎度ながらだらだらと中身のあるようでない話をします。
明日は午前中だけゲーセンです、ドラは試験近いからほどほどにね。
堀江由衣が出演します!!
その後晩飯を食べて時間はだいたい午後8時。
なんとなく約2ヶ月ぶりにネトゲをします、DJMAX。
今度から、ゲーセン行かない日はDJMAXかステマニをすることにします。
去年、平野綾タソが出演したときは観たけど、堀江由衣て・・・。
そんで2時間程度ネトゲした後、今に至る。
ホント今日は1日中PCの前にいた気がします、目が疲れた。
大丈夫なのか!?あんなメジャーな歌番組に出て大丈夫なのか!?
『Days』歌うらしいです、要チェックだね。

さて、明日はソニックに開凸予定です。
この土日は何一つ勉強しません、特別する必要もないからね。
それでは、明日寝坊しないように早めの就寝です、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/05/12/23:04 | 日記 | Comment(3)

← 母の日強制バトン →

コメント

ステマニ超楽しい
無理譜面超楽しい

2007/05/13/02:02 | No name | URL | 編集

寺譜面を凝縮したような無理譜面もいいけど。
やっぱりAAA乱獲が超楽しい。

2007/05/13/08:25 | KID-P | URL | 編集

最近縦連繋がると超脳汁
縦連が超楽しい

2007/05/13/12:02 | No name | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
