DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

April

4月、卯月、Aprilですね。
早速ですが、4月に行われる大きな行事をまとめましょう。
こっちでは先月を振り返りましょう、3月ねぇ・・・。
1日(火):エイプリルフールでした、たとえ冗談でも別れるってのは辛いです。
3日(木):始業式、4年生として学校がはじまります、私服ですね。
7日(月):クラス写真撮影、って行事予定表に書いてある。
20日(日):ソフ開試験当日、そろそろ勉強を始めましょう。
29日(火):昭和の日、今年から呼び名が変わった祝日でございます。
30日(水);クラスマッチ1日目、月をまたいで2日間開催みたいです。
試験が終わってクラスマッチして春休み突入。
大体こんなもんかな、新年度は何が起こるかわからないからねー。
ぼちぼち車校も大詰め段階に入ってくれるといいけど、インストラクター適当すぎるから・・・。
まー4月までには免許取れるでしょう、なんとかなるでしょう。
春休みは車校で疲れたりデートで楽しんだり、充実してました。
3月3日に新しい記念日が出来たりもしましたね、来年から祝おうね(*´∀`*)

4月は、気候的には春です、20度超える事も頻繁になってくるでしょう。
でも天気の方はかなり変わりやすいです、1週間周期で雨降ったりするからね。
雨は嫌いなんだけどね、でも気温が低くないから辛くはないよね。
だって軽装で活動したいじゃん、Tシャツ1枚で動けるって幸せなことだよ。
そんな先月の目標は『仮免取得。』でした。
目標達成ですね、あとは4月で本免までとってしまえるように頑張りましょう。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『ソフトウェア開発合格。』
あと3週間、いつから勉強を始めて、いつから精神が崩壊するのでしょうか。
散々言っていた『1303点達成したときのご褒美』はばっちりいただきました。
書きたいけど諸事情により割愛、満足したからそれでいいのです(*´ω`*)

さて、エイプリルフールだから突き指ロッケンローレでもプレイしてこようかなぁ。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/04/01/12:20 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
