DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

エイプリルフール


大号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
これは凄まじい破壊力、第1期と比じゃならないほどの感動をいただきました。
風邪は完治しましたです、若干ノドに違和感が残ってはいるんだけどね。
久しぶりにバイファーなんかを聴いてみたりしています。
やっぱCUEZEROはどうでもいいわ、バイファー復活は失敗だったね。

今朝は9時過ぎとかそこらへんに起床、多めに寝れた!
起きてからはアニメ鑑賞、みなみけとのらみみが終わってしまいました。
恥じゃないとかDaaamとかはいい曲なんだけどね、安全運転とかも。
11時とかそこらで、来客の予定が出来たので部屋の掃除をします。
一気に綺麗になりました、これでしばらく掃除しなくて済むや。
なんか俺の好むトラックじゃないもん全体的に。
それからはのんびりまったりと、マクドを食べながら。
彼女が『日常』を読んでツボっていました、家のマンガで楽しんでもらえるのは嬉しいです。
そんなことはどうでもいい。
光の森へと場所を移してうろうーろ、本屋で新巻1冊買ったり。
晩御飯はオムソバをいただきました、ドリンク無料券持ってておっとくー。
熊本ってブックオフそんなにないよね?
その足で技能に行ってきました、はじめての夜間教習。
だからと言って何もないわけですが、減速チェンジが苦手です。
俺が知ってるのだけで3店舗?近所とソニコのとこと健軍。
そこのどこ行っても欲しい本がないのよね(´・ω・`)

そういえば今日はエイプリルフールでした、ウソをついていいとかなんとかいう日。
いろいろとウソをついて友人や家族を絶望のどん底に陥れた方もいるかと思います。
もし明日暇な時間できたら。
-2008/04/01 22:41~22:42-
 ド:日本人はエイプリルフールをわかってなさすぎる
 俺:午前中の習慣じゃないの?
 ド:かろうじて午前中までと言うので50点
 俺:俺赤点かぁ
 ド:エイプリルフールはね。
   午前中嘘をついた分午後に謝って回らないといけないんだよ

 俺:彼女にウソついたから彼女にあやまったよ?
 ド:朝からまじでネタか悩んだわwww
 俺:だろwwwwwwwww

ブックオフ巡りでもしようと思う!
これがエイプリルフールというものです、わかったかな?
要は、午前中しかウソはついちゃダメ、しかも午後にちゃんと謝ること。
欲しい本が見つかり次第帰るけどね。
まーそういう俺もちょっくら遊ばせてもらいましたが、下記事参照で。
それとは別にもうひとつしなければいけないことがあります。
俺は一体何店舗目でお目当てのコミックを見つけることが出来るのでしょうか。

エイプリルフールの唄( ゚∀゚)o彡
何じゃそれという方、詳しくは画像クリック先ページでご覧下さればよろしい。
ポップンの楽曲でございます、これをプレイしないわけにはいきませんね。
念のためガソリン補充しておこうかね、下手したら浜線まで行くし。
というわけで夜9時過ぎからゲーセンに行ってきました、ソニコ4曲設定。
エイプリルフール5連奏という体力殺しをやってのけました、楽しかったー。
調べただけで熊本には11店舗あるらしい、うち2店舗は八代と水俣だけども。
残り9店舗か、全制覇はきつそうだからせめて半分くらいは行ってみましょうかね。

明日の予定、朝一で技能を入れました。
俺朝一好きだな、朝にしてしまったほうが都合いいしね、1日動きやすいしね。
さーて、なんだかわくわくしてきたぞ!!
今からは適当にマンガ読んだりして眠気誘うかね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
