DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

熊本のブックオフ


でーん(・∀・)!!
春休みで増えたコミック一覧です、どーんと36冊、まいったか!!
とりあえず私信一言。
火の鳥:実はまだ2巻を持ってません、探しても見つからないのよね。
スクラン:そろそろ惰性で買ってる気がします、おもすろいっちゃおもすろいんだけどね。
ユリア100式:でた6巻、今回も笑わせてくれます。
バンブレ:アニメばっか観てたからストーリーがごっちゃになっとる。
まなび:これで完結でした、泣きました。
チーズスイートホーム:よつばと以来のほのぼの神作品。
大奥:早く3巻買いたいんだけどまだ古本屋に並んでないのよね。
素晴らしい世界:案外早い段階で2冊とも見つかりましたね。
アークザラッド:衝動買い、10巻で600円は安いもん。
つゆダク:8巻と9巻がないの、1冊300円でだったらあるんだけどね、ちょい高いじゃん。
「いい大きさのメモ帳あったわwww」
こんなカンジでございます、注文があれば持っていきますです!
ちなみに明日はユリアとチーズスイートホームとバンブレを持っていきますね。
さらにもいっちょ私信一言。
「免許取得おめ、そんで何の免許だっけ船舶2級だっけ?」

今朝は8時半起床、アラームで起きた、昨日寝たのちょい遅かったから。
アラーム音を変えたので機嫌がいいです、部屋に鳴り響くポップコーンパーティ!!
そういえば4月は・・・。
朝一で技能でした、今日は路上に出らずに校内で縦列駐車と方向転換。
これ手順ややこしいな、検定のとき大丈夫かな・・・。
友人誰も誕生日こないよね?誰かきたっけどうだっけ・・・。
帰宅後、何をするわけでもなくのんびりしています。
午後1時を回ったあたりで、退屈に耐え切れず、とあることを実行に移します。
少なくとも覚えてるやつらの中ではないみたいです、ふぅ。
今月は予想外の出費はなさそうで安心しました。

みなさん、ブックオフという店をご存知でしょうか?
まー知らない人はほとんどいないでしょうね、全国チェーンの古本屋さんであります。
そういえば彼女は友達4人も誕生日であわわとか言ってたな。
そんなブックオフ、熊本にも何店舗かあるわけでございますが。
どうせ暇なんだし、いけるしこ巡ってみようかな、と。
そのためにはまず下調べ、熊本のブックオフはどこにどれだけあるのか。
大変だねぇ、しかし祝ってあげるのはいいことだ。
熊本県店舗検索結果一覧 - ブックオフ
5月になったら誕生日2人か。
なんと全部で11店舗もあるらしいです、多いのか少ないのか。
しかしそのうち2店舗(八代・水俣)は省きます、距離的に無理があるからね。
残った9店舗のうち3店舗(健軍・インター・くすのき)も省きます、よく行くとこだから。
そうして選ばれた6店舗がこちらっ!!
ひとりが、毎度毎度お世話ばっかりしている靴下兄。
 ・浜線店
 ・尾ノ上店
 ・北部店
 ・南高江店
 ・琴平店
 ・渡鹿店

もうひとりが、毎度毎度いいアーティストを教えてくれるFさん。
各店舗の詳細情報ページのリンクをはってみました、親切にも地図つきでございます。
この店舗情報をもとに、迷子防止のために簡易地図を自作します(クリック別窓拡大)。

適当すぎ(´Д`;)
書いてあるのは交差点名とそこから店までのおおよその直線距離のみ。
こんな適当すぎるマップひとつで大丈夫かな、迷子にならないようにね。
靴下兄に去年あげたプレゼントは覚えてるけど。
Fさんに俺去年何もあげてないよね・・・。

準備も整ったことだし出発です、現在の走行距離は9169kmですね覚えとこう。
いつもの裏道を使って東バイパスに乗ります、そっからは適当にブーン。
思い出せないってことはあげてないんだなきっと。
別に運転中の話とかないんで、結果をはってしまいましょう。

5店舗制覇(`・ω・´)
東バイパスをずーっと下っていったので、近い順に寄って行ったのです。
次はちゃんとあげなきゃ、何かを。
渡鹿店・・・4月15日オープンて書いてあったwwwww閉店中乙wwwwwww
尾ノ上店・・・田舎っぽい道だったから合ってるか不安だった、狭かった。
浜線店・・・詳細ページの地図と場所違って涙目www迂回させられるハメにwwww
南高江店・・・近くにぐるぐる倉庫あったから行ってきた、楽しかったー。
琴平店・・・隣にリサイクルショップあったから行った、ジーンズ800円だったから買った。
北部店・・・残念ながら行けませんでした、距離的にしんどかった。
まーそれはそんときになって決めればいっか。
とまぁこんなカンジで、13時半出発の17時半帰宅でした、4時間の小旅行でした。
家に着いたときの走行メーターは9209km、実に40㌔㍍も走っていたらしいです。
それとそうだ!
ちなみに、5店舗回って買った本は4冊、1店舗あたり1冊も買ってない・・・。
どこのブックオフも似たり寄ったりな在庫でした、ないものはない、ということ。
成績ビリだったやつがおごりってやつまだやってないの!!
しっかし楽しかったわ、知らない道を走るのは気持ちがいいもんだな。
次はまた別の目標でも立てて軽く小旅行をおっぴろげたいです。
おいたいがぁ!忘れたわけじゃないだろうなっ!?
いつかみんなの都合が合ったときにでもおごってもらうんだぜ!マクドだぜ!!

明日の予定、とうとう学校が始まります、4年生として頑張っていきましょう。
そういえば私服なのよね、ジーパンにシャツ着ときゃいいよね←
いや別に食べ放題とかでもいいよ、寿司でもいいし。
さーて今からはアクエリオン鑑賞といきたいのですがちょい眠いでございます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/02/23:11 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
