DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

4年生になりました

長かった春休みも終わり、新学年がはじまりました、4年生になりました。
これから毎日早起きしなきゃな日々に戻るのよね、やんなるわー。
とりあえず俺そんなに服持ってない、2日目にして困り果てています。
多分ね。
あー・・・、なんでもないわ。

なんか今日はめんどくさいから詳しい話は省略。
始業式やらHRやら教科書販売やら対面式やらがありました。
明日の朝一から数学かー。
そうだ、結局今年も電波祭実行委員をします、楽しかったからねあれ。
メンバーも昨年と同じです、またしんどいかもだけど頑張っていこうね。
あ・・・・・・。
ノート買ってない\(^o^)/

新学期に伴い、支援ファイルをひとつ作ってみました。
体育除いて17教科、そんなにノートないんだけど・・・。
情報4年時間割 - pdfファイル(125KB)
やっびゃー、まじで盲点だったわー。
時間割ですね、学生にとっては必需品でありましょう。
レイアウト的に科目名は略してありますが、そこらへんはご愛顧でよろです。
(正式名称がわかんなくて書けなかったのは秘密。)
俺も今年からあれ、ルーズリーフにしよかねぇ・・・。
俺プリンタのインク切らしてるからまだ印刷してないのよね・・・。
ちゃんとレイアウト通りに印刷できるかが不安です、なにかあったら連絡くださいです。
うん決まり、俺今年度はルーズリーフにする。
とりあえず明日は誰かから紙もらって凌ごうかね・・・。

さて、これで明日以降の時間割もわかることだし、安心だー。
今日は何か知らんけど何もやる気がないので日記も短めでした、たまにはいいよね。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/04/03/23:01 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
