DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

チーズスイートホーム


チーかわいいよ(*´ω`*)
画像クリックでアニメ公式サイトへ、ついにはじまりましたチーズスイートホーム。
しかしこれ3分アニメという、みじかいけどほのぼのするよ!
そろそろ新作春アニメチェックしなきゃなー、とりあえず今日を振り返ります。
そうそう。
この前内Pやってたらしいね、どすぺかなんかで。

今日から本格的に授業がはじまりました。
これからのことを考えて、軽く各教科の第一印象を書いてみようと思います。
それを今日観たんだけどさ。
・応数
 数学わかる人にとってはまー無難な教え方をしてくれます、俺にとっては受けやすい。
 しかしわかんないと大変だろうなと思いました、頑張っていきましょうね。
SE変わってね?
・電路
 去年の電磁以上の衝撃、これ先生ひどすぎやしないか?
 あまりの授業の下手さ具合に俺涙目、今年これ鬼門ー。
10ポイント入ったときの効果音がさ、残念なことになっとる。
・電回
 電路と先生が同じだと・・・!?
 はいおわったー、今年のデンデン終了のお知らせー。
O君もこのことについてぐちぐち言ってたけどさ、君の気持ちがよくわかるよ。
・ネット
 いい!ボクこういう授業好きだよ!
 プログラミングの時間も用意されてるみたいだし、ボク頑張っちゃう!!
1年ぶりの放送だからって細かいとこ変えるのやめてー。
とまぁ、だいたいこんなカンジでしょうか。
月曜からまた続々と新教科が増えるので頑張っていかなきゃですね。
あとレッドがいなかったのが残念すぎる。
若手芸人下克上シリーズといったら最後の今日のなにがし合戦があってこそじゃんか。

夜は技能に行ってきました、2度目のAT車です!
縦列駐車して車庫入れした後、急ブレーキ体験!いぇぁ!
そこはやっぱ最後に本家本元のレッドが決めてくれなきゃねぇ。
担「それでは時速30kmまで出してくださーい」
俺「はい(メーター40kmオーバー)」
担「ブレーキッ!!」
俺「せいっ・・・にょうぇーーーーーー(((( ;゚Д゚)))」

まーレッドで決まるかどうか、っていうとそうでもないんだけどさ。
一生急ブレーキをかけないことを誓います、怖すぎですあれ。
しっかしやっぱりAT車はいいね、何も踏まなくてもゆっくり進むんだもん。
しっかし何で内P終わったんだよ、こんな神番組他にないぞ?
まーこんなかんじでたまにSPやる程度でもいいかも知れませんね、毎週観たいけどね。

明日の予定、朝一で技能を入れてた気がするので行ってきましょう。
それからはまた技能入れてもらうか帰って暇するかですね、どうなることやら。
と、内PDVDを本気で買おうか悩んだKID-Pでした、買う金がねぇ!
今からはお風呂に入ってきますです、明日休みだから今日は夜に入るよ!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/04/23:40 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
