DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

縁石に寄せる

えー、現在進行形で臨時勉強会開催中でございます、お相手は靴下兄でございます。
久しぶりの微積に両の頬が緩みまくってるKID-Pです、インテグラルがたまんねぇ。
そうです数学変態です、今日1日を振り返ります。
そういえば。
ポプ16が稼動して早くも10日以上経ってるわけですが。

朝一で技能でした、MT車に戻って路上です。
路上検定のための停車位置の確認でした、縁石に寄せるのは嫌いです。
隠し曲が見つかりません。
1時間はさんでまた技能がありました、知らん間にいれられとった。
この時間も停車位置の確認と止める練習、まーなんとかなるでしょう。
404のっとふぁうんどです。
帰宅してからご飯を食べて、しばらく暇をします。
バンブレの最終話を観ました、あの終わり方は第2期フラグですね。
大丈夫なのかコンマイ、プレイヤー戦意喪失気味だぜ。
暇すぎたのでゲーセンに行きましたが、人がいました、うぜぇ。
仕方なくポプ2クレとニデラ2クレで我慢、ビバップが繋がらない。
まーIRが早い時期にはじまったのは悪くないんだけどさ。
その後ちょっとお買い物してからお散歩、あんまり暖かくなかったんだけどね。
久々のお散歩だったので雰囲気がよく掴めませんでしたが、それもまたよし。
IRしない俺にとってはおあずけ食らってるカンジでもうしんどい。
帰宅後は靴下兄を家にお招きして勉強会というわけです。
しっかしまー範囲が広すぎてどこやりゃいいかわかったもんじゃないです。
しばらくはポプする意味ないや、ニデラやーろう。
そんなニデラもなんだかスランプ気味な気がします。

明日の予定、昼ごろには解散をしましょう、それからはどうなるんだろう。
全ては明日の調子次第でございます、願わくば外出ルートになればいいけど。
ピカグレが出ない、AAにすら乗せられない、どうしようドラ。
さーて、微積教えながら俺自身もソフ開の勉強といきましょう。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/04/05/23:04 | 日記 | Comment(2)

← 390円チーズスイートホーム →

コメント

ホームのモニタ変わって死亡した俺
MENDES灰の楽しさは異常
クリアできないけど

2008/04/06/00:37 | No name | URL | 編集

うちのホームの皿の硬さは異常\(^o^)/
メンデスってあのクリップ戦うやつ?新曲よくわかんない。

2008/04/06/01:54 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
