DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

390円

ソフトウェア開発技術者試験まで2週間を切りました、そろそろ本気を出さないと。
参考書は買ってあります、1章は読み終わった、全部で9章だけどね・・・。
難しすぎて戦意が喪失しています、今日1日を振り返ります。
そう、そういえば。
バイトが決まりそうです。

今朝は11時起床、久々にいっぱい寝たぜひゃっほい!!
靴下兄はちょい早めに起きてたみたいです、ぐっすり眠れたかな?
東方やったりしつつ昼になったので解散です、本試験頑張れよー。
いやまーまだ書類選考が通っただけなんだけどね。
靴下兄をバイクで先導しつつ途中で離散して、そのまま街へ向かいます。
今日は諸事情により予定を変更して街散策、集合時間とか決めてないけどね。
駅付近までお出迎えして集合、ダイエーからダッシュした俺涙目。
来週の土曜日に面接があります。
とりあえずお腹が空いたから何か食べるかー、とかいつも通りの話をしながら歩く。
俺らの行動は食べること中心にまわっています、それがまたよし。
うっわどないしよ、無駄に緊張してきたぜ。
つーかまだスーツ持ってないんだけど、当日の服装どうしよう・・・。

しばらく歩いていると、目の前に服をはじめ小物までなんでも390円均一のあの店が。
なんとなくな気持ちで足を踏み入れることにしました。
黒のシャキッとしたズボンが1着あるね、これでいいかな。
しかしまぁなんということでしょう!!
あまりの安さと持ち金の余裕さとがいい具合に重なり合ってしまいました!!
あれよあれよという間に、かごの中には服が投げ込まれています。
ユニクロで買おうと思ってたジーンズと同じカンジのがある!買っちゃえ!!
上は白シャツ着て黒ジャケット羽織っとけば、それなりに整ってるかな?
結局、ジーンズ2本とシャツ3枚の合計5着を購入。
390円均一だから2000円くらい!こんだけ買ってこの値段は安いぜ!!
ズボンが増えたおかげで私服のレパートリーをある程度増やせる気がします。
土曜日までにスーツ買いにいければそれでいいんだけどね。
俺と母さんの都合が合うかどうか、多分無理だろうなぁ・・・。

初っ端からふたりして両手に大量の荷物ですが気にせず歩きます。
そういえばお昼御飯食べたいんだった、というわけで近くにあるお店に入ります。
問題は服装だけじゃないね。

こーむらーさきー(・∀・)!!
久々のラーメン、気になってた名店こむらさきー。
チャーシューがすげーしっかり味ついててうまー、スープは豚骨だけどあっさりー。
ガーリックもいい具合に効いてておいしかったでございます、600円は安い。
面接とか電波の入試以来だな・・・。
しかも電波は前期落ちたしな、5対7の面接とか聞いたことねーよって。

それからは適当に通りを下っていきます。
すぴんずは俺にはまだ高く感じます、Tシャツかわいいのいっぱいあるんだけどね。
WEGOはそんなに高くないけど苦手です、店員がめんどくせーの・・・。
多分1対1だよね・・・、どうかわからんけど多分そうだよね。
ソニプラにも行きました、地獄への入り口なのにね。
2度あることは3度ある、またファンデ買うかどうか悩んでいました。
前回よりは諦めるのが早かったですね、買わずじまいでした。
何きかれるんだろう、ほんで何て返せばいいんだろう。
ハッチにも行ってみました、安いと評判のメガネ屋さん。
お金があったらメガネ新調したいぬ、今のやつキズだらけだからね。
(青ブチかけたら彼女に「それ似合う(・∀・)!!」って言われて素で照れたのは秘密。)
「第一印象から決めてました(`・ω・´)!!」
ダイエーの1階のクレープ屋さんでクレープ食べてみた、甘いもの!
これうまいな!300円ちょいにしてはうまいな!
次はウィンナーとスクランブルエッグが入った妙なクレープ食べてみたいな。
こんなかんじでいいのかな・・・?
カリーノの座るとこでクレープを食べました、休憩です。
しかしここにきたら俺はポプをしたくなります、1回だけさせてもらいます。
ヘッドフォンしてみたけどあれダメだわ、自分の叩いてる音聴こえないからリズムとれね。
あーもうわっかんないよ、ケセラセラ!!
晩御飯何にしようかなーとか話しながら、閉店セール中のハビタに入ります。
やっびゃーTKの財布が7000円だこれすげぇ安ぃ、腕時計1万円とかすげぇ安ぃ。
マイハニーの本領が発揮されました、欲しいものは何でも買ってしまえ!!
面接が終わったら、学力確認テストもあるらしいです。
晩御飯はガストに行きました、パスタにしようと思ったけど急に肉が食べたくなってね。
「こういうときに街にグラッチェがあればいいのに(´・ω・`)」、俺もそれよく思う。
彼女からプレゼントをもらったり、お返しにサプライズをあげたりしました。
出題範囲は、中学生程度の英語と数学。
ガストを出ます、電車の時間がギリギリです大変だ。
早歩きで上通りを競歩、それでも時間がやばかったので最後は走りました。
まーなんとか間に合ったみたいで解散、お疲れ様でした。
バリバリ得意科目\(^o^)/
中学英語は関係代名詞さえなんとかなりゃおk、あーあと現在完了形とか。

というわけで、今日の戦歴ー。

でかめバッグかわいい(*´∀`*)
記念日じゃないけどプレゼントしてくれたの、涙でそうになるくらい嬉しかった。
なんさんデザインが超かわえーの!!そんで大きいから通学に使いやすいの!
バリバリ使っていきますぜ、ホントありがとね(*´ω`*)
中学数学はもはや独壇場、因数分解と連立方程式は任せてください。
そんでもって右にあるのが39マートで買った服達でございます。
暖かくなってきたら使い勝手がよさそうなシャツ軍団です、もうちょい待っててね。
白ジーンズとうっすい青ジーンズは持ってなかったのでちょうどよかったー。
三角形の相似問題が出たらちょっと慌てるかも、覚えてないし。
二辺とその間の角やら一辺とその両端の角やら何やら・・・、あーなつかしす。

明日の予定、学校があります、はじめての8時間ですが頑張っていきましょう。
時間割を見てみたら体育があるらしいです、何するんだろう卓球かな楽しみだな。
通るといいな、個人指導塾の講師のバイト。
今からは疲れたので早めの休息といきましょうかね、あー明日の服決めなきゃ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/06/23:39 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
