DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

信号機のない歩行者横断帯

遅ればせながら、ようやく新作春アニメのチェックが終わりました。
今期は9作かな、1つ微妙だから実質8作になるだろうと思います。
紹介と感想は第1話を観たときにしようと思っています、乞うご期待。
あーお腹すいたー。
のどあめあるけどこれはノドが痛くなったときになめるようだから我慢ー。

今日も新しい授業ばっかりでした、新授業ラッシュは木曜まで続きます。
月曜日は8時間授業なのです、各教科はざっとこんな感じです。
冷蔵庫にチョコ入れてたけど今日の朝飯に食べちったー。
・英語
 去年と同じ先生だから授業受けやすい、まー決して授業上手ではないんだけど。
 宿題が多いのがしねますね、溜め込まないようにしたいです。
部屋見渡したけどなんもないー。
・計機
 今年の計機はまた一味違う、マイコンとかやってらんねーよ。
 あの先生に機械語教わるとか地獄だと思います、ちゃんと理解できるかな・・・。
麦茶なら2リットル常備ー。
・国語
 お久しぶりです先生、あなたの授業は大好きです。
 今年の国語は発表ばっかりになるっぽいです、とっても楽しみです。
水分ばっかり補給されるー、意味ないー。
・体育
 わーい!卓球いぇぁー!!
 てーかKMD君の学科と一緒なのか、バスケが楽しみです^^
あー・・・。
・応数
 確率統計の方でございます、教科書ざっと見たけどそんなむずくはない。
 確率はもはや発想センスの問題だからね、習うより慣れろってやつです。
ちょっとだけ弱音吐いていい?
だいたいどの教科も2時間ぶっ続けで組んであるのがどうなのかという。
俺はぶっ続け好きだけどね、1時間じゃ理解に足りないときがあるから。
ソフトウェア開発これさぁ・・・。
どうあがいても受かる気がしないんだけど。

放課後は技能に行ってまいりました、今日で13時限目だった、あと6時間だ。
信号機のない歩行者横断帯で歩行者いたのに直進してもうた、本番のときは気をつけよう。
あと2週間。
晩御飯はヒライで食べることにしました、2月末ぶりだなそういえば。
やっぱりここの肉うどんは安くて美味いです、週1で来ても飽きない!!
でも次は食べ放題してみたいぬ、めっちゃ腹空かして行こうと思う。
3日で参考書読み終わり、4日で午前問題完成させて。
残りの1週間で午後問題をやりつくす。

明日の予定、新しい授業づくしがまだ続くので集中していきましょう。
それとそういえば国語の発表が来週になってたのでテーマを考え始めましょう。
国語のスピーチ2週間後だったら楽だったのになぁ・・・。
今からは睡魔のこない限りソフ開の勉強をしたいと思います、頑張ります。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/07/23:47 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
