DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

BLASSREITER


BLASSREITER(`・ω・´)
新作春アニメまずひとつ目でございます、画像クリックで公式サイト。
GONZOとニトロプラスのコラボ作品らしいです、全24話予定。
あー・・・。
内容としてはまだ確定はできないんだけど、ロボアニメになるのかな?
第1話だけだとヒューマノイドっぽくもあるんだけど、まだよーわからん。
とりあえずストーリー期待、3Dを交えた作画も素晴らしいので観ていこうと思います。
しんどい、休みたい、まじで。
俺がこんだけ忙しいって感じること滅多にないのに。

そうだ、TOPに置いてある時間割ですが、1箇所誤植がありました。
火曜日の4時限目の担当を打ち間違えていたみたいです、ファイルは訂正しておきました。
既に印刷してる人たちすいません、確認と各自訂正の程をよろしくお願いします。
もう嫌だ、逃げ出したい、何も考えずに休みたい。
というわけで、今日もまた新しい授業でした。
火曜日って個人的にあんまり好きではないのですが、授業はどうでしょうね。
なんさん時間が足りない。
・OSI
 この先生は去年と同じ授業方針だから楽です、課題もさほど難しくないし。
 しかしこれは筆記試験あるのか、一体どんな問題を出すのでしょうか。
いや作ろうと思えば作れるんだろうけどさ。
・プ論I
 正式名称がわからない教科、何やるかもよくわからない教科。
 その日の課題はその日のうちにっていうやり方は理解の差が出るから危険だと思います。
あー何もせずに寝てしまいたいよ。
・独語
 地獄の3時間(´Д`;)
 まー俺あぁいう授業のやり方好きなんだけどね、いかんせん進行が遅すぎる。
500ページを超える重量級参考書これ破り捨てたい。
火曜日は比較的楽な時間割な気もしますが、まだ本番入ってないから何ともいえません。
ひとつだけ言えるとしたら、ドイツ語は楽しいってことだけですかね。
今日はこれから200ページ分の知識を詰め込むつもりです。
やってられっかっつーの!!

明日の予定、今年の実験てハードとかないよね?あったら泣くんだけど。
んまーソフトでも泣くんだけどね、レポート三昧かかってこいや!
でもまぁ、試験後に待ってるご褒美のこと考えると俄然やる気出る。
今からは新作春アニメ観たいんだけど、勉強をしなきゃいけないから頑張ろうと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/08/22:56 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
