DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

母の日

今日は半引き篭もりな1日でした、軽く振り返りましょう。
表日記が短い分、今日の裏日記はめいいっぱいたくさん書こうと思います!!
でも思うだけで、そんなにたくさん話すことはありません、あしからず。

午前10時ごろソニックに開凸、毎度ながらドラと2人でポプ。
この前買ったばかりのシャナ8,9,10巻がもうそろそろ終わってしまいます。
帰りがけにサンピアンに寄って母の日ギフトを買います、安いので済ませた。
今10巻の冒頭40ページくらい、あと2日くらいで読み終わっちゃうどうしよう。
家に帰ってからはアニメ観ながらごまラーメン、昨日と同じの。
所持金も軽くピンチな気配です、晒しちゃうと残り3700円。
4時ごろばたんきゅ~寸前のところを1通のメールで助けられる、俺のイラスト画像付。
おっかしーなぁ、ポプ稼動直後は15000円程度あったはずなんだけど・・・。
それから眠気覚ましに冷コー作って飲む、やっぱ美味い。
GWでいくらか使っただけで、あとはバイクのガソリンとかいろいろしただけで。
しばらくのんびりした後ネトゲをします、久しぶりにちょいハマり。
今日5月13日時点でポププレイ回数86回ってのが大きな原因でしょう、一目瞭然。
その後晩飯を食って戻ってきてドラとのんびりメッセ、今に至る。
20日で100円×86、ちょっと使いすぎ感出てます、あんま気になんないけど。
多分7月末あたりまでこの出費ペースは続きそうです、あぁ恐ろしい。

日記のネタがない日は1行でまとめます、なんとなく味が出ていいカンジ。
まーいいや、とりあえずは明日の研修旅行を楽しみに寝るとしましょう。
明日は研修旅行ですね、お昼ご飯どうしようか・・・。
まーあれだ、明日はものすごく頑張る日、ファイト俺っ!!
それではみなさんおやすみなさい、いい夢みよー!!

2007/05/13/22:29 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
