DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

赤文字で“BLUE”

ぽーるんあれじーやばいまじで、ティッシュの減りが半端ないです。
それに伴うノドの痛みも苦しい、頻繁に頻繁に水分を摂取しなければいけません。
目も痒くてしゃーないのよね、ギブミー健康体。
あー・・・。
しんどい、マジで休みたい、ホントに。

今日もあったらしー授業、1週間の折り返しの水曜日でございます。
各教科2時間がデフォでもう何も感じなくなったな、人間の怖いのは慣れるところだな。
結局今日もこんな時間だ。
・アルゴ
 担任さんの授業です、今日はガイダンスとHRで潰れたけどね。
 来週からホームワーク地獄になりそうです、覚悟しましょう。
まだ何もしてないよ?
・デ信Ⅰ
 正式名称がわからない教科、何したいのかもよくわからない教科。
 早速課題とか殺す気か、問2まで終わったからいいけどさ。
なんで?
・実験
 今年もハードあるのね・・・、ないと思ってたよ(´・ω・`)
 レポート提出が年4回に減ったのは楽、班員が増えたのも楽。
学校終わるの4時だよね、帰るのは7時だけどさ。
水曜日はなかなか楽しくないというか真面目すぎる教科が固まりましたね。
思えば3教科とも宿題・課題・レポートと忙しくなりそうです、大丈夫かな。
てーことは単純5時間はあるわけだ。
放課後はPC室で大爆笑、告白ジェネレータ自重wwwwwwwwwww
はぁ。
ある人から「お前ホントに受かる気あるの?」と半笑いで言われました。

帰宅後、ちょっくらサンピアンに行ってきました。
ドラが服買いたいんだと、俺も服見たかったからちょうどよかったです。
(切れそうになったのは秘密。)
JやらDAISENやらRODEOやらを見て回っていたら・・・。
RODEOの前にこんな服が売ってありました。
受かる気ないなら勉強なんてしてないよ、この前の英検みたいにね。

背文字自重(*´Д`*)
1000円のジャージです、冗談抜きに欲しくなった。
その横には、赤文字で“BLUE”と書いてある脳トレTシャツなどもありました。
これでも頑張ってるつもりなのに。
そんなこんなでドラのコーディネイト終了です、一式買ってたいいなー。
俺もバイトとかやってお金が溜まったら服を買おうと決心いたしました。
応援とかそういうのならいくらでも受け付けるけどさ。
皮肉めいたこと言われたらそりゃどうしようもなくなるわな。

明日の予定、哲学ある!めっちゃ楽しみなんだけど!!
あと体育もあるの!そう思えば木曜日って素敵な時間割!!
落ち着け俺ー、レッツ寛大な心。
今からは・・・、勉強ですね、わかります。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/04/09/23:47 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
