DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

仮面のメイドガイ


仮面のメイドガイ(`・ω・´)
新作アニメふたつめー、画像クリックでアニメ公式サイトへ。
なかなか素敵なタイトルに惹かれてしまった、全12話予定。
そういやさ。
これは一体何なんだ、おもすろすぎるぞ・・・。
ちなみにOPはKOTOKO、EDは福山芳樹(真っ赤な誓いの人)でございます。
テーマソングどっちも神ってるのよね、特にEDは必見必聴の価値あり。
この前RHYMESTERが熊本来たらしいね。
どっかのナイトパーティーの特別ゲスト的な。

今日は木曜日、授業が始まって1週間です。
今日をもって新しい授業三昧は終了です、心なしかさみしす。
タンクマに載ってた。
・電磁
 先生笑顔素敵すぎ(*´ω`*)
 あの先生めっちゃいいんだけど、お気に入りなんだけど、授業はどうかわからんけどね。
宇多丸さんとMummy-Dさん写ってた。
・哲学
 選択は哲学にしました、こういうの好きだからね。
 やっぱり楽しいです、ビバ流れとよどみ。
RHYMESTER名義ならJINさんも来たんだろうけどね。
・数計
 ダークホースでした、先生が先生なだけあって簡単なものだとばかり思ってました。
 これは最初っから出来る出来ないの差が開きそうですね、頑張らなきゃですね。
あーいきたかったなぁ。
木曜日は掃除があるんだけどさ、担任はりきりすぎです。
でもたった4人で教室掃除は無茶すぎると思います、しんどかったー。
ちなみにRHYMESTERとは俺の好きなHip-Hopグループでございます。
KID-Pの“D”はMummy-Dさんから取ってるのですよ。

放課後自動車学校、今日は21セットの日でした。
3人組でかわりばんこに路上走って、そのあと危険予測のディスカッションをするの。
N君に詳細を聞いてたけど、やっぱり他人乗せるのは嫌です、帰りたいです。
“K”と“I”はまた別の人ですね。
配車券を出し、渋々教習車へ向かいます。
今日AT車だラッキー、AT車で路上行くのははじめてだなー、楽しみだなー。
“K”は言わずもがな。
とかひとりではしゃいでいると、知らない人が2人やってきました。
まさか、今日の教習をご一緒する人なのかな・・・。
女の子2人\(^o^)/
嬉しいやら悲しいやら、思わず鼻の下を伸ばしてしまいました。
“I”はわかりづらいかな、顔知ってても名前知らないだろうと思う。
まー女の子だからってもやることはひとつなわけです、路上教習。
レディーファーストということで運転の順番は女の子達から先に選ばせます。
その結果、幸運にも1番最初に乗ることができました。
ラストは嫌だからね、自分の番までずっと緊張して待っとかなあかんやん。
お二方ともHip-Hop界の人です。
路上は特に何もなく、AT車の楽さを体験できただけでした。
ブレーキはなすだけでゆっくり動く、ビバクリープ現象。
ちなみに・・・。
ひとりあたり15分の路上教習のあと、休みを挟んで学科です。
さっきの運転を踏まえた、危険予測のディスカッション。
「KID-Pの“P”って何?」
堅苦しいのイメージしてたんだけど、実際はかなり盛り上がりました。
というより、滅多に出ない超絶アクティブ発言しまくりの俺が出てきたからね。
昔はこうやってよく授業で発表してたんだけどなぁ、今はめっきりしなくなったなぁ。
この質問はタブーとなっております。
そんなこんなで1時間の学科はあっという間に終わりました。
あー楽しかったホントに、もう一回ディスカッションやりたい!!
「それは君達の心の中にあるものさ・・・。」
なんて洒落たセリフも言うことができません。

明日の予定、地獄の4時間ロードレース頑張っていきましょう。
そんでもって8時間授業だったなそういえば、寝ないようにしよう。
実際よく覚えてないんだよね(´・ω・`)
さて今からは勉強です、ありえないくらい眠いけどやんなきゃいけません。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/04/10/23:19 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。