DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

運転荒い


二村になってね?
内Pを観てたのですがね、左上のテロップになんだか違和感。
二村っておい、1足りねーよ、つーかよくこんなとこ見つけたな俺。
そういえば今日。
ちょっとKREVAのブログ読んでたのよね。

最近ちょっと朝に弱い気がします。
携帯のアラームは7時25分に設定してるんだけどね、理想の起床時間。
でもそれからスヌーズ2回分は寝るのよね、結局起きるの35分になるのよね。
おかげで服を決める時間がありません、今日は適当な着合わせだったけどうまくいった!!
そしたらなんと・・・!
1,2時間目は応用数学、うぇるかむとぅー偏微分ワールド。
久しぶりだな極限値、これからまたよろすこお願いします^^
KREVAさんの!
3,4時間目は電路か、ダイオードの方か。
寝るかソフ開の勉強するかしかしてなかった気がします、だいたい寝てた。
携帯電話が!!
5,6時間目は電回、同じ先生だからややこしい区別しにくい。
今のところは理解してるんだけどね、寝てたからよく覚えてないや。
俺と全く同じ!!!
7,8時間目はネット、地獄の4時間のあとだからすごく楽に感じる。
先生が情報系の資格を推してました、みなさん是非受けてみましょう!!多分通るから!
DoCoMoのP905iホワイト!
放課後はPC室で数計のプログラム作ろうと思ったけどやっぱやめた。
図書室でタンクマを読んでおいしいランチのある店をチェックしました、今度行くのー。
なんかめっちゃ嬉しいんだけど!!
帰宅後は晩飯食って内P観て、シャナの最終話も観ました。
今回は泣かせない終わりだったね、いや若干泣いたけどさ。
この携帯、大事に使っていこうと思います。
まー2年は使うつもりだし、激しい傷とかをつけないように気をつけよう。

明日は10時20分から高速教習です、むっちゃ楽しみなんやけど。
どこまで行くんだっけ松橋だっけか、AT車だといいなー。
さーて、現在進行形でノドの方が痛いです。
そんなことをN君とFさんに話したら、お二方から声を揃えてこんなことを言われました。
「お前運転荒いから気ぃ付けろよ。」
言うほど荒くないて・・・、ウソ言いました荒いですわかっています。
昔ほどじゃないけどまだやっぱりバイク乗るといらちになるからねぇ。
まー事故起こさないように頑張りますです、応援よろすこです。
薬は飲んだけどね、あめちゃんもなめてるんだけどね。
その後14時からバイトの面接です、やっべもう緊張してきたんだけど。
あとはその面接のあとにある中卒程度の英語と数学の筆記試験くらいですかね。
どっちも得意教科だからすんげー楽しみ、筆記具忘れないようにしなきゃ。
明日は大事な面接の日だから悪化しないようにしなきゃ。
今からはソフ開の勉強ですかね、あんま眠くないからめっちゃ頑張ろうと思う。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/11/22:38 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
