DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

重要なお知らせ

自他共に認めるミスター寛大な心、KID-Pですどうも。
そんな俺でもぶっちしたいときくらいあります、しかしそれさえ抑え込むシンパシズム。
というわけでいきなりですがこっからバトンです、どうぞ。

[重要なお知らせ@地雷バトン]

見た人は強制!
今逃げようと思った人、これから『チキン野郎』と呼ばれることを覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



01)見てしまいましたか?

見ました、久しぶりにバトン見れて嬉しかったのでつい・・・。

02)お名前は?
KID-Pです、ポプのときだけ別人になります。

03)それではこれから、あなたに質問をしていきますのでベスト3で答えてください。
1, こういう風に
2, 答えれば
3, いいわけね(・∀・)

04)「好きな教科」
1, 数学(もち微積>>>>>線形)
2, 倫理(今年はこれの延長で哲学を選択)
3, 体育(っても卓球とバスケだけ)

05)「好きな食べ物」
1, ポテト(揺るがんよ)
2, 豚カツ(パッと思いついただけ、他にもいろいろあると思う)
3, ラーメン(豚骨に限る)

06)「嫌いな食べ物」
1, レーズン(なんで干すの?ねぇ?)
2, トマト(味は好きだけどあのジュグっとした食感が)
3, ゆでたまご・煮たまごの黄身(あのパサパサ感が)

07)「苦手なもの」
1, 無駄(特に時間の無駄、待たされるとか究極に嫌い)
2, 我慢(性的な意味であったりなかったり)
3, 作文(文系そのものが苦手です><)

08)「得意なもの」
1, 音ゲー(自分でも言える、人より優れていると)
2, 計算(ザッツ左脳人間)
3, ものをおごる(特定の人にお金を使うことが好きです)

09)「好きな番組」
1, 内P(なんで終わったのか今でも悔やまれる)
2, ヘキサゴン(現行で見てるのはこれだけだと思う)
3, さまぁ~ず・さまぁ~ず(さまぁ~ず大好きです)

10)「好きなタレント」
1, めぐの安(目が好き)
2, 安田ちゃん(声が好き)
3, 夏帆たん(ってこれタレントじゃなくてアイドルになっとった)

11)「好きな芸人(コンビ)」
1, さまぁ~ず(譲れんね)
2, ラーメンズ(こいつらのよさをReight君しかわかってくれません)
3, 笑い飯(吉本ではこいつらが一番かな多分)

12)「好きな芸人(ピン)」
1, 劇団ひとり(これも譲れんね)
2, 江頭2:50(伝説だろう)
3, 鳥居みゆき(ギャスのセンスは神がかってると思う)

13)「好きなアーティスト」
1, KREVA(永遠リスペクト)
2, salyu(唯一好んで聴く女性アーティストでございます、超おすすめ!)
3, ゴスペラーズ(カラオケ選曲率ダントツ1位)

14)「好きな異性のタイプ」
1, 彼女。
2, 俺より背が低くて肩にかかるかかからないかくらいの黒髪ストレートの子
3, 俺の全て(趣味やら性格やら性癖やら)を受け入れてくれる楽しい子

15)「好きな少年漫画」
1, ピューと吹く!ジャガー(少年ってくくりは難しいな)
2, スクールランブル(最近は惰性で買ってる気がするけどね)
3, 幽★遊★白書(だいたいみんな好きだよね)

16)「好きな少女漫画」
1, 大奥(一応少女コミックの部類らしいです)
2, 守護月天(持ってる少女コミックったらこれくらい)
3, メンズ校(彼女が貸してくれました、なかなかおもすろいと思う)

17)「○○フェチ」
1, 制服フェチ(自他共に認める王道フェチズムでございます)
2, 彼女フェチ(この一言があれば全てが片付くのです、メロメロだからね)
3, 太ももで顔を挟まれるフェチ(この前知りました、異常な変態指数を示していますね)

18)「好きな映画」
1, ピーナッツ(内Pファミリーの野球映画、あれはよかった)
2, スウィングガールズ(映画じゃなくて制服の女の子が好きなのかも知れません)
3, ハムナプトラ(金曜ロードショーで何回見たことか・・・、毎回おもろいんだよね)

19)ベスト3面倒になりました。
えー、書いてて結構楽しかったてー。

20)普通に質問します。
(´・ω・`)

21)好きな服装は?
Tシャツにジーパン、超動きやすいよ!

22)見るならこれっ!という体位は?
体位?立ちバック?見るなら騎乗位とk(ry
ごめんなさいなんでもないです。

23)好きな人とかいる?
こんな変態でも好き合ってくれる人がいます。

24)その人のイニシャルは?
言ってもわかんないよ、必要以上の詮索は恥ずかしいですよ。

25)何部?
帰宅部です、音ゲー同好会とかあればいいのにね。

26)どこすみ?
熊本県熊本市の東の端っこあたり、ヒントは坂道の多さ。

27)方言ある?
熊本だから軽く熊本弁です、たまに関西弁が出るときもあるみたいです。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
「ちょ、これしとってー」、おぉ熊本弁だよねこれ。
でも「これ俺がしとこうか?」の方が多い気がします、気のせいじゃないはず。

29)このバトンの感想を
久しぶりだったので楽しかったです、暇つぶしをありがとう。

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
特になし、お疲れ様でした。


以上でバトン終わりっ、久々で楽しかったわー。
とりあえずいろいろと気晴らしにソニコでも行ってこようかね。

2008/04/12/17:35 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
