DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

最高速度100km

ちょっといいことがあったKID-Pですどうも、ちょっとどころじゃないなこれは。
さだめ君が幕EXをクリアしたらしいです、1発乱大当たりとかどんだけだよ。
そんなことはMurasakiで各自確認するとして、今日1日を振り返ってみましょう。
時間が足りない。
あと1週間。

10時20分から自動車学校へ、今日は高速教習であります。
配車券を出して見てみるとそこには「AT車」の文字が・・・。
やっほい楽チンだっぜ!!テンションあがってきたっひょい!!
まだ午前問題すら仕上がってない。
ご一緒する方は30代くらいの女性の方でした、なかなか気さくな人。
じゃんけんの結果、俺は後になりました、後部座席に乗りましょう。
このペースだと午後問題に手を付け始めるのが4日前・・・。
この女性の方がAT車限定なのでこっちに乗ることになったわけですが。
AT車限定の人って何故かあんま運転上手に見えないよねぇ・・・、気のせいだろうけどさ。
いや3日前かな・・・。
とか適当なこと考えてたらもう松橋まできていました、運転交代ー。
こっからは俺の世界だぜ!インストラクター覚悟しておけよ!!
月曜日に国語のスピーチをしなきゃなのでそれ考えな。
まー別に無茶するわけでもなく、とりあえずはインターで休憩。
30分も何しろという、もの食うにも高いしさ、飲み物で腹膨らましました。
ここで女性の方と他愛もない世間話、俺の人見知りはどこいったんだろう・・・。
多分きっと明日の半日はそれでつぶれるだろうからね。
いよいよ本格的に高速です、最高速度100kmって習ったから110kmまでは出せるよね!!
アクセル全開ひゃっはー!!景色楽しむ余裕を与えないぜ!田んぼばっかだけどな!!
あーなんでよりにもよって1発目の日になるんだよー。
調子よく100km前後でシュウィーンと疾走していたのですが・・・。
前の軽遅ぇ・・・(´Д`;)
あーおせー遅すぎる、ハンドルふらふらだしよ、運転ドヘティだなこいつ。
インストラクターは追い越しダメみたいなこと言うし、しぶしぶケツつけることに。
軽はダメだよあれは、なんで80kmしか出さねーんだよ、日本道路公団もたじたじだよ。
まーはやく終わればその分楽にはなるだろうけどさ。
そんな感じの高速教習、無事に終了いたしましたお疲れ様でした。
これで技能はあと2時間となりました、どうせ卒検平日で受けれないから技能は一時保留。
あなたの考える「安全」ねぇ・・・。
だいたい2種類考えたんだけど。

それからしばらく家でまったりした後、整った服装に着替えてバイクに乗ります。
土曜の昼は交通量多いですね、まーその横を追い抜くのが爽快なんだけどね^^
先に思いついたほうは上手くまとめらんない、あと調べることが多すぎる。
着きました健軍の某塾、固有名詞は伏せさせていただきます。
バイク止めるとこわかんなくて適当に裏に止めた、駐禁とられたら泣ける。
ミラーで軽く身だしなみ整えて、いざ出陣!!
あとに思いついたほうは、思いついた瞬間まとまった。
受付で挨拶と面接の旨を伝えると、間もなく担当の方が現れました。
奥の部屋に通されます、とりあえずおかけになってと言われたのでおかけします。
そんで挨拶、この方は俺が行く予定の教室の教室長さんでした、よろしくお願いします。
こっちの方が3分スピーチとしてはまとめやすいかな。
と、構想はだいたい決まってるのであっという間に原稿作れるかもねー。

挨拶も終わり、まず差し出されたのは、表裏印刷されたB4判の紙1枚。
片面には英語、もう片面には数学、採用試験らしいです、1時間ほどで解いてくださいって。
でも細かい資料を必要とするかもしれないからなー。
まず英語から解きます、楽しみはあとにとっておこうかなーて。
ペンを握り、問題文を読みます・・・。
うっわ何だこれ、こんな形式の問題解いたことねーぞ、わっかんないんだけど。
予想通り長文問題もあったのですが、これも問題形式がちょっち捻くれてて厄介。
英語の出来はすんげー不安、いけて6割?8割くらいとれてること願うけどね。
なんとかなるかなー。
続いて紙を裏っ返します、わーい数式がいっぱい書いてあるー。
負数計算からはじめ式の展開、指数計算、一次方程式。
高度な因数分解に図形問題、連立一次方程式とグラフ問題に数字の法則性。
やっべすんげー楽しいんだけど、もっと問題ないの!?
数学の出来は言わずもかな、下手したら満点、上手くいったら満点ってところです。
まー今日で原稿作ってしまう気はさらさらないんで、明日次第ですね。
明日は案外早く起きなきゃかもな。

40分程度で教室長が戻ってきました、これで試験終了。
そのまま面接となります、やっべなんか緊張してきたんだけど。
つっても遅くても8時半に自然起床だろうけどね。
しかし思ってた以上にやわらかい雰囲気の面接でした、だってまず聞かれたのがさ・・・。
長「週に何回くらい来れますか?何曜日はダメとかありますか?」
もうシフトの話\(^o^)/
書類通った時点で8割方採用決まってたみたいです、あとは試験の点数次第なんだと。
つーかこの部屋暑っ!なんか汗出てきたんだけど。
週に何回くらい来たいかとか得意苦手科目とかを話して、面接終了。
2~3日後に結果を連絡してくれるみたいです、無事に採用になるといいけどなー。
もし決まったら大変になるな、はよスーツ作らななー。
KID-PCが頑張りすぎなのかな、それとも久々にお香焚いたからかな。
間違いなくお香だろうと思います。

明日の予定、外出の予定はありません、どうせ雨降るだろうから別にいいけどさ。
夜にもし時間があればスーツを買いに行くと母に言われました、楽しみだー。
っし、換気しよ。
今からはまたソフ開の勉強ですかね、いい加減しんどくなってきたんだけどね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/04/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
