DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

スーツ一式

もうダメかもわからんね、午前問題が完成しない。
予定では今日で午前問題が仕上がるはずだったのですが、いろいろあってね・・・。
今日から徹夜三昧かなー、今までも2時寝とかざらだったけどさ。
うわーうわー。
ポプしてー!!

今朝は9時と10時と11時に起床、見事な3連チャンですね。
10時に起きてからモーニングコールしてあげたけどまるで無意味でした。
でも出来ないんだよなぁ。
それからしばらくのんびりして、おもむろにワードを立ち上げます。
国語のスピーチ完成させなきゃだからね、明日発表だからね。
まず第一にソフ開の試験が1週間後に控えてるということ。
2時間ほどかけて完成させたのはよかったのですが・・・。
時間測定してみたら余裕で5分超えた、たしか3分スピーチだったよね。
仕方がないのでファイル削除、作り直しでございます。
くっそー、ひとつの構想がおじゃんになったからまたいちからとかしねるー。
それともいっこ、こっちが深刻。
と思ったらもう16時を回っていました、母が帰ってきました。
これは!お買い物フラグ!!ついにスーツ買うのか!
しかし光の森までしんどかったなー、車多すぎてね。
やや金欠。
光の森店内2階の、普段は値段的に入りづらいあの服屋さんに堂々と入ります。
つかここスーツ置いてるのな、知らなんだ。
それにしてもTAKEOKIKUCHIはオシャレかつエクスペンシヴですね、俺じゃ手が出せん。
しかしあえてのここでスーツ一式購入、これからよろすこお願いします。
今日諸事情で急にプリンタのカラーインク買うことになってね。
その後は、普通の服屋で別色のシャツとネクタイを買いました。
ベルトと靴は自分で買えと言われました、最初のバイト代は靴に消えそうです。
それで2400円飛んでったんだよ、突然すぎて泣ける。
帰宅後、再びワードと向き合います。
ようやく完成・・・、まだ原稿丸読み段階だけど、ピシャリ3分で仕上がってよかったです。
んまー暗記する必要はないんだし、あとは原稿にちょこっと修正加えるだけかなー。
まーどうせ必要になるものだから買って損じゃないんだけどさ。
まだお金あるっちゃあるんだけどね、今はポプに当てるべきじゃないかなーて。

明日の予定、体育が楽しみだー。
あれ?計機だと・・・?
レポートやってなす\(^o^)/
はぁ、またソフ開の勉強先送りになってしもうた、仕方ないか。
あーはよバイトはじまれー。
というわけでちゃっちゃとレポート仕上げてソフ開の勉強しようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/04/13/21:07 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
