DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

インクにおぼれたの

おやすみを言って寝たはずの彼女から突然電話がかかってきました。
そんなわけで本気でソフ開頑張っています。
彼女:KIDがしんだー。・゚・(ノД`)・゚・。
俺 :どないしてん?
彼女:ゆめみたの、KIDがしんだの
俺 :大丈夫、ちゃんと生きてるから(・∀・)
彼女:KIDがしんだー・゚・(つД`)・゚・
俺 :どうやってしんでいったの?
彼女:インクにおぼれたの・・・
俺 :そっかぁ、でも今こうやってお話できてるでしょ?
彼女:いきてる?しなない?
俺 :だーいじょうぶだって、しなないから
彼女:よかったー(*´ω`*)
俺 :よしよし( ゚∀゚)シ
彼女:おべんきょうしてるの?
俺 :そうだよ、ソフ開の勉強続けてるよー
彼女:がんばってね、ねるね(*´ω`*)
俺 :はいよ、おやすみなさい(*´∀`*)

午前問題が仕上がる気配がないからちょっとでも頑張らなきゃね。
ちょこっと省略部分がありますが、ほとんどそのまま書いてみました。
今はもう落ち着いてぐっすり眠っていることだろうと思います。
シスアドの頃から業務知識は得意だったからここで点数稼がなな!
しっかし、完全に寝てる声なんて久々に聞いたわ、かわいいなー。
勉強で疲れてたのでちょうどいい保養になりました、ありがとね。

2008/04/14/02:37 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
