DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

花粉日和

アニメ観たいけど規制中、勉強しなきゃいけません。
あーもうホント間に合わねぇ、時間が段々過ぎていくー。
課題が多すぎてね、勉強がどうしても後回しになるのよね。
ちょーっとこれは。
今日目薬忘れたのがかなり効いてるみたい。

今朝はちょっと寝坊、7時48分に起きました。
寝る前に服決めといてよかったー、でもかばん支度してないからあわわー。
左目の充血が止まりません。
まーなんとか1時間目は間に合いました、ダッシュしたけどね。
朝一で移動教室はしねるなー、テキスト持って帰っておこうかなー。
多分これ間違いなくあれだと思う。
英語の授業中、目が痒くなったので目薬をさそうとしたときのこと・・・。
目薬がない\(^o^)/
持ってくるのを忘れたみたいです、やってしもうた。
ここ数年、この時期になると絶対かかってるからわかる。
しかもよりにもよって今日は快晴、今春最大の花粉日和。
早い段階で両目が悲鳴をあげはじめました、今日1日は地獄だな・・・。
結膜炎だ。
3時間目以降も、目の痒みに戦ってばかり、ソフ開の勉強が全く進まない。
お願いだから窓際の人窓を閉めてください、花粉症って想像以上に辛いのです。
もーいやすぎるー、寝たら治ればいいけどぬー。
結局1日中目が真っ赤でした、しんどかったー。
放課後はなるだけ室内にいたので痒みは引きました、久々に男共とダベった気がする。
確か去年は寝たら治ったのよね。
夜御飯はヒライでうどんを食べました、彼女はラーメンを食べていました。
そこでちょっとした心の安らぎを借りました、1週間後返す予定です。
まーちゃんと目薬差して、換気してダスト逃がして寝れば・・・!
でも換気したら花粉入ってくるかもしれぬ、どないしよ・・・。

明日の予定、提出物なし、午後の授業はしねる。
早く麻疹の予防接種受けにいかなきゃだなー、行く暇ないなー。
まーなるだけ左目に無理をさせないように、片目生活だな。
今からはお風呂に入ろうと思います、なんだかそんな気分。
それから勉強をしましょう、3時までするつもりです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!!

2008/04/14/23:22 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
