DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

研修旅行

今日は研修旅行でした、お疲れ様。
早速、今日の出来事を振り返ってみましょう。
さぁて、今日は研修旅行しかしてないので、特に話すことはありません。
いいえ!ありません!!断じて!!!

朝8時20分、時刻どおりに学校に到着です。
みんなが集合してるあたり向かっててくてく歩いていきます。
わかりました、ちょっとだけ、ちょっとだけ話します。
なんかみんな気合入れておしゃれしています、かっこいいシャツ着たりいろいろ。
なのに俺だけTシャツとジーンズです、これはあれなのか。
俺場違い・・・?
いーんです、絶対暑くなるからこれくらいのラフさがいーんです。
今日はいろいろホントに頑張りました。
まーいい結果が残りました、よかったよかった。

そんで点呼とってバス乗って出発、最初の目的地はトヨタ自動車工場です。
途中広川SAで休憩はさんで、約2時間のバス移動でした。
バスの中では特に何もなかったような・・・。
ただ、ポテチとハイチュウを同時に食べると危険だということがわかりました。
さぁて、明日から通常通り学校ですね、大変ですね。
ソフト実験のレポートは来週までなので気が楽です。

10時半ごろ、予定通りトヨタ自動車工場に到着です。
こっからは展示場見学したりビデオ見たり工場見学したりいろいろ。
工場見るのなかなか楽しかった、すんげー広かった。
ただ、社員のアイデア次第でお金がもらえるということがわかりました。
でも電磁のレポート書かなきゃ、大変だー。
今日はもう疲れたからやんない、明日にまわーす。

その後再びバスに乗り込みます、次の目的地はスペースワールドです。
バスの中での昼食タイムを設けて、約30分のバス移動でした。
バスの中では特に何もなかったよね・・・。
ただ、チョコスティックパンとおにぎりを同時に食べると危険d(ry
今週いっぱいはゲーセン規制です、間接的に自主的に。
ドラが試験はじまるみたいなので、一緒にゲーセンに行けないのです(´・ω・`)

午後1時ごろ、予定通りスペースワールドに到着です。
こっからは2時間ちょいの自由行動、やっほい。
俺は、靴下お兄さんとK・K君と山Pさんと共に4人で行動しました。
まーそれでも早くて木曜までの我慢なので、なんとかなりそうです。
俺と山Pさんはこういう乗り物はダメな人たちです、チキンでごめんなさい><
靴下お兄さんはバリバリ乗っちゃう人です、もう見てて恐ろしい。
K・K君はお兄さんにつられて乗っちゃうMっ気の強い人です、チャレンジャー。
その間はDJMAXでもやってます、久々にはまってます。
乗れる2人は序盤から飛ばします、なんかすんげー長いのに乗ってた。
その間乗れない2人は休憩です、近くで2人の帰りを待ちます。
待ってる間に学んだこと、幼児用遊具で健全な男子高校生が遊ぶとただの痛い子。
うはー、もう話すことないのに行間たっぷり余ってしまってる。
そんで移動して休憩して暗闇で遊んで辿り着いた乗り物がこれ。

もち俺と山Pさんは見てる側、乗り込んでるのはお兄さんとK・K君。
見てるだけで気持ち悪さが伝わってきます、すんげーグワングワン廻るし。
この中で両手を離すという荒業をやってのけたお兄さんには脱帽ですよまったく。
そうだ、今朝新作アニメを1本観ました。
もうこっからは終始お兄さんペース、いろんな乗り物に乗ってました。
乗れる人は乗って楽しんで、乗れない人はそれを見て楽しめばいいのです。
まー最後に個人的に観覧車を楽しませていただきました。
あまりのエロさに脳汁でまくりんぐ。
OVA全3話なのが物足りないですが、ストーリーはしっかりしてるので今後に期待。

そんなこんなで早いものです2時間ちょいの自由行動。
あとはバスに乗って帰るだけです、約2時間のバス移動。
んーあとはー、所持金がさらにピンチです。
バスの中では宇宙食フィーバーでしたね。
俺ら4人がそれぞれ買ったもの、食べてみての感想をまとめましょう。
今日はあんまり何も気にせずパンとかいろいろ買っちったから。
お兄さん:プリン・・・これはひどかった、ぬるぬるすっし味しねぇし。
K・K君:杏仁豆腐・・・これもまたひどい、杏仁豆腐のいやらしい後味がもろに。
山Pさん:アイスクリーム・・・チョコ味は美味かった!他は上記2つと大差ない。
俺:キムチ・・・普通に食べれた、キムチ味のお菓子感覚でボリボリいけた。
もう5月中はゲーセンに行けないほどですね、ピンチです。
キムチで見事にトリをかざる予定だったはずが意外にいけたからなんか尻すぼみ。
なかなか空気のよめないチョイスセンスでごめんなさい><
んーもう話すことないぞ、ネタ切れってこわいねー。
まっがーれ、まっがーれ。

そんでまた広川SAで休憩したりして、午後5時半ごろ、ようやく学校到着、解散。
今日はものすごく長い1日だった、いい1日だった。
なんか両足のふくらはぎが悲鳴を上げてます、極度の疲労により。
もう寝ちゃう!おやすみなさいー!!

さぁて、明日は普通に学校です、なんか勉強だるいです。
とりあえず今日の疲れを取るために早めに寝ることにしましょう。
それではみなさんおやすみなさい、いい夢みよー!!!

2007/05/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
