DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

うちの3姉妹


うちの3姉妹(*´∀`*)
新作春アニメ3つ目かな、 画像クリックでアニメ公式サイトへ。
他のアニメとは一風変わったカンジが気になって観てみました。
そうだそういえば。
これすんげーおもろいぞ、ブラスレイターとかとは違ったおもすろさ。
ジャンル的にはなんだろう、ぽてまよが近いかな?のほほん系。
今のとこ俺はスーがお気に入りです、おっぺけぺもかわいいけどね。
今日、財布の中からあるものが消えました。
消えたというより預けたというか。

今日は何かあったかなぁ・・・、振り返るほどのことはなかった気がするけどな。
とりあえずあれ、ドイツ語やばいね。
先生の字の下手さと自分のことを棚にあげて話すいい加減さがやばいね。
まー授業ペース遅いから試験は楽になるだろうけどね、ドイツ語楽しいのにね。
e-AMUSEMENT PASS。
放課後は、図書室でお勉強をしました。
確率統計と計機のレポートを教え込んであげました、俺終わってたしね。
ソフ開はようやく過去問に手を付け始めました、18問解いて11問しか合わないダメっぷり。
このカードがなければ俺はゲーセンに行けません、音ゲーしても記録残らないし。
帰宅途中、そういえばおつかいを頼まれていたことを思い出しました。
直帰せずちょいと遠回り、いつ行っても商いお店でA4ノートを購入。
アルゴで使うとか言ってなかったっけ、必要な人は買っておきましょうね。
試験の前は恒例になってきましたね。
しかし今回は自ら買って出て預けたのよ、えらいでしょ!

明日の予定、学校の授業以外は特になしかな・・・。
家に帰ってもすることないよなぁ、部屋の掃除でもするかねー。
あー、ポプしてー・・・。
さて、今からはひたすら過去問を解きましょう、やる気出てきたぜぃ!!
それではみなさん、おやすみなさいソフ開頑張っぞ!!

2008/04/15/22:45 | 日記 | Comment(1)

← 狸穴天国ソフ開試験5日前 →

コメント

かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

2012/03/01/17:48 | れいか | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
