DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

狸穴天国


ごーいなっちゅ狸穴天国(*´ω`*)
ちょっくら観返すことにしました、大奥シリーズ。
TVなんてほとんど観ることのない俺がお気に入って観てたドラマであります。
そうだそういえば。
第一章は、秀忠から家光の時代、大奥が出来て間もない頃のお話。
春日局が負け犬から脱却していくお話ですね、松下由樹はまり役だよなぁ。
さすがに連続で観る時間はないので1話だけで我慢です、続きはまた今度。
某個人指導塾の講師のバイト。
無事に受かりました!!

1,2時間目のアルゴリズム論、早速無茶なレポートが出てまいりました。
英文和訳と別の課題3つ、今週で終わる気がしない、大丈夫かなぁ。
まーかなり力はつくだろうけどさ、最初からこの量はしねる。
おとといに電話かかってきてね。
信号処理は計算メインで楽しいです、内積は得意。
そんで実習の方も無事に終わりそうな気もしなくもないです、正規分布がいまいちだけど。
だってあれσの値よくわかんないんだもん、標準偏差なんだろうけどさぁ。
そんでもって、土曜日の昼からまた本部に来てくださいだって。
実験はハードの方でした、班員が新しくなってなんだか新鮮です!
序盤はうまく波形が出なくて苦しんだけど、あとから調子よくなった。
来週で終わるといいな、頑張っていこうね!!
初回研修があるらしい、なんだか緊張する。
放課後はシンガポール研修のお話がありました。
つか俺一応実行委員なのにさ、それっぽい仕事ってないのかな期待してるんだけど。
まー仕事はないに越したことはありませんがね、電波祭の方もあるしね。
でもまぁ1時間程度で終わります言ってたし、そんな激しいもんじゃないだろうな。
あー・・・。

そういえば、ソフ開の過去問をひとつ解いてみました。
あと4日にしてひとつってのがやばいだろうけど、解いてみました。
いよいよスーツを着て外に出ることになるのか・・・。
H19秋午前:正答数39問/80問、正答率48.8%。
H19秋午後Ⅰ:正答数41問/60問、正答率68.3%。

バイク乗るときは念のため上着着てたほうがいいよね、傷つくといかんし。
早くも試験終了のお知らせ、午前で半分も獲れてない俺乙。
しかし午後Ⅰは初見で7割近いという奮闘っぷり、過去2種類の試験の賜物だっぜ。
午後Ⅱはまだ触れてません、今問題読んでみたけど長すぎて途中で断念した。
へたしたら午後Ⅱはぶっつけ本番でいくかも知れません、逆にそのほうがいいかもなぁ。
あーそうだったベルトまだ買ってないんだった、どうしよかなぁ。
というわけで今からは午前問題を仕上げましょう、もっと別の過去問解かなきゃ。
それではみなさん、おやすみなさいソフ開頑張っぞ!!

2008/04/16/22:38 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。