DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

電子辞書


気分転換にさまぁ~ずライブ5を観ました、30分くらいで我慢したけどね。
やっぱこの方達のコントはおもすろいわ、比較的アドリブも多くていい。
続きみたいなー、勉強してまた疲れたときに観よう!
あー・・・。
ポプしてー。

今日は特別何もなかった気がします。
とりあえずあれ、哲学おもすろすぎ。
言ってることが意味不明すぎてたまに笑けてきます、頑張んなきゃなー。
絶対俺プロバロ埋まるてー。
それと数値計算の時間になると必ず寝てしまうことが発覚しました。
いや別に授業がつまんないとかそういうわけじゃないんだけどね。
ただ、あのスライド地獄がなんとかならないのかという、説明上手いんだけどさ・・・。
プログラムの方はだいたい出来ました、レポートにまとめはじめなきゃだなー。
ミラー譜面ホント簡単に見えるもん、亜空間と大差ないくらいに見えるもん。
放課後はPC室でお勉強です。
ふたりとも電子辞書を持っていないという悲劇だったので、ネットを使って和訳。
勉強しつつ息抜きしつつだったので完成はしませんでした、あと半分くらいだね。
でもあと3日でソフ開試験本番です、我慢しましょう。
どうせe-AMU PASSないから行っても意味ないんだけどね。

明日の予定、デンデンヘルコースを使ってソフ開の勉強を仕上げようと思います。
それとなんだったかな、なーんかあった気がするけど思い出せないからいいや。
あー勉強やる気出ない、大奥でも観ようかしら・・・(*´ω`*)
今からはアルゴの和訳の続きです、それが終わってからソフ開しようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
