DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

図書館戦争


図書館戦争(`・ω・´)
新作春アニメ4つ目かな、画像クリックでアニメ公式サイトへー。
勉強の休憩にちょっくら観てみましたです、ちゃんと勉強もしてるです。
明日は忙しくなるなぁ。
これはまた変わった物語、ちょっと未来のお話。
タイトルのまま、図書館が重要な舞台となってきます、想像以上に過激。
毎度毎度ノイタミナ枠にははずれがありませんね。
あれ、つっても言うほどないかな、研修行くだけかな。
それ以外の時間は何もないな、勉強頑張るだけだな。

今日は金曜日、地獄のデンデンロードがある日でございます。
まーこの4時間は自分のしたいこと出来るからいいけどね、勉強したり寝たり。
俺は有意義に勉強に充てさせてもらいました、ついでに寝させてももらいました。
どうせ勉強は夜に詰めるだけでいいから、せっかくならのんびりしたいんだけどね。
しかしあまりに寝すぎて、ネットの時間に悪影響が。
本来寝るべきではないこの授業でもばっちり寝てしまいました、睡眠障害(´Д`;)
ソフ開ラストスパートなのにもうどうしようもありませんね。
そんなワガママは試験が終わるまでとっておくことにしましょう。
そんなソフ開本試験と同日、すなわち明後日。
基本情報技術者の試験もあるんですよ、まー主催というか大元が同じ機構だし。
うちのクラスからも何人か受けるみたいですね、とるなら今が一番いいしね。
そのうちの1人とちょっと喋ってみました、一応名前は伏せます。
でもねぇ・・・。
男「KID君はソフ開大丈夫そう?」
俺「頑張っちゃいるけどきついかな、そんなお前は基本情報どうなんだ?」
男「もう諦めてるよwww」
俺「おまwwやりゃ受かるんだからもうちょい頑張れよーw」

過去5回分の午前問題解いたんだけどね・・・。
俺が基本情報受けた頃はもっとこう、時間を貴重に必死に勉強してた記憶があります。
やっぱ人それぞれで気の持ちようは違うんだなぁ、頑張らなきゃねぇ。
初見正答率の平均が53%なんだよねぇ・・・。
合格ラインは70%くらいって考えたほうがいいからなぁ・・・。

明日の予定、昼過ぎからバイトの初回研修があります、健軍いってこなん。
まだ自分でネクタイ結べないから大変だなぁ、あとで調べなきゃね。
あとはもうひたすら語句覚えるのみ!気合入れていくぞ!!
今からは連絡が来るまでソフ開、自分の時間の使い方は自分で決めるのです。
それではみなさん、おやすみなさいソフ開頑張っぞ!!

2008/04/18/22:04 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
