DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

半分近く語句問題


国語やっとでけた(´Д`;)
現在時刻2008年4月21日1時50分を回っております、P-Tower絶賛深夜営業中。
なんなんだよあの課題難しすぎやしないかい、完成に3時間近く要してしまいました。
感想文自体は下手くそですが、自作のポエムにはちょいと自信のあるKID-Pですどうも。
ふぅ、私信一言。
「ソフ開お疲れ様っ!!!」

今日はそうですね、ソフ開試験の本番がありましたです。
細かい流れは省きます、各問題の状況と出来を書くことにしましょう。
いやー、おわったおわったー。
・午前
 勉強量としては午前が一番やったからね、過去問6回分を3週とか解いたからね。
 だからかなり詰めれたと思ってたのですがね・・・。
 甘かった・・・orz
 難しすぎます、今の俺にはわけわかめな問題ばかりです。
 てーか語句問題俺苦手なのにー、半分近く語句問題とかどうしようもねーって。
 しかも1週解き終わったら腹痛がきて、見直す間もなく退室したしよー。
 全然解けた気がしないのです、もう泣きそうです。
合否的な意味でもおわったー。
・午後Ⅰ
 絶望しか見えない午前問題のこともあり、午後は全くやる気がありませんでした。
 対策も全然してないしね、過去問は1回解いただけで完全放置だったからね。
 しかしここでKID-Pの本領発揮。
 ミスターイグザム、ピンチ○、本番に強い。
 なんと、大問5までほぼパーフェクトの解答っぷり、合ってるかはわからんけどね。
 最後の大問6が異常な難易度のSQL問題で涙目、全く解けませんでした。
午前問題の正答数が51問/80問という悲劇だからね、64%とか低すぎわろた。
・午後Ⅱ
 ここはもう未知の領域、1時間で1問の過酷問題であるということだけ知ってました。
 過去問見てもわけわかめだったし、ぶっつけ本番で捨てる気満々でした。
 しかしなんということでしょう!!
 スラスラ解ける(・∀・)!!
 アルゴリズムの問題だったからね、俺の大好きな数値計算プログラムだったからね。
 日ごろ学校で培ってきた最善アルゴリズムのセンスをいかんなく発揮。
 全問正解の自信たっぷりに途中退室、これにて全試験終了。
しかし午後Ⅱは27問/28問という奇跡、96%とか高すぎわろた。
総合して、今回の体感難易度としては・・・。
午前>>>(超えられない壁)>>>午後Ⅰ>>午後Ⅱ
というカンジでありました、普通逆なんだろうけどね。
午後Ⅰは、大問6で2問/11問と見事に落としてしまいました。
ネットの速報で、自己採点もしてみたのですが、それは伏せておくことにします。
ちなみに正式な合格発表は6月中旬だそうな、2ヶ月先とかだるー。
まーそれ以外が取れてて一安心だよ全く。
何故かサーバ問題で異常な正答率を誇ったりもしました。

試験も終わり、帰りがけに街に寄ることにしました。
彼女さんがお先に待っていてくれてたのでね、ようやく試験が終わってのまったりデート。
俺サーバ問題苦手だったのにね、静的アドレス変換わけわかめだったのにね。
真っ先に行ったのはカリーノでした、俺のワガママです。
贅沢にもポプを2回もさせてもらいました!亜空間やってしんだ!!
1週間以上やってないからまた腕が鈍ってますね、ヴィネツィアーニは繋がったんだけどね。
しっかしまぁ。
それからは、二人とも空腹だったのでガストに行くことにします。
日曜の18時ごろは人が多いですね、まー座れたけどさ。
あまりの人の多さにドリンクバー用のコップが不足する悲劇、被害を被りました。
午前問題が出来てないとどうしようもないんだけどね^^
ガストを出て、その足でマクドに入ります、デザートにポテト(*´ω`*)
やっぱ日曜の夜になると人少ないな、若干フリーダムだぜ!
51問はさすがに少ないよな、もうちょい取りたかったけどな。
その後、時間が来たので解散、お疲れ様でした。
いつもと違うところからバスに乗るのは怖いです、合っててよかったー。
それでもやっぱりむずかしいものはむずかしいでした。
落ちたらそんときは仕方ない、また次回挑むしかありませんです!

明日の予定、英語と計機と国語と確率、全授業で提出物あるとかどんだけ・・・。
まー終わってしまったのでいいのです、明日国語発表組は頑張ってください。
そんな秋季の日程は10月19日に決まったらしいです、修学旅行の次の日\(^o^)/
今からはアルゴのレポートをしなきゃいけません、まだ手付かず状態ー。
助け舟があるからなんとかなるのですが、早く寝たいから頑張ってさっさと仕上げましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。