DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ヘルマンデー

あー、久しぶりに何もしなくていい夜だ、幸せだー!!
レポート結構あるんだけどね、もうする気起こんないよ。
とりあえず今日1日を軽く、もう日記も書く気起こんないからね。
ふぅ、疲れた。
もう何も考えたくないや。

レポート提出が5教科ありました、なんというヘルマンデー。
おかげで昨夜寝たのが3時だったんだけどね、たまの日曜くらい休ませてくれ・・・。
いや、数学は別だよ?
体育は相変わらずテーブルテニス三昧です、楽しいです。
今日はたいがぁとひたすら打ち合いっこ、いつもはN君と打ってるからね。
ラリーしながら内Pモノマネ大会をしたのですが、たいがぁこいつ全然ダメだわ。
出川しかできねーんじゃまだまだです、出直してきなさい。
ホントもう、何も考えたくない。
放課後は、ちょいと時間があったのでお散歩です。
小岩井の純粋青りんごってのがあったから飲んだ、これは美味いぞうーまいぞー。
今更今後の予定が組み替えられたって苦しくない、と思う。
今の俺ならなんでも素直に受けれる、と思う。

20時からバイトが入ってたのでいってきました。
はじめての個人指導塾講師、詳しく書きたいんだけどねー。
なんだかもう日記書く気なくなっちったからなー、省略していいかな?
あー・・・。
今日は中2の子に英語を教えました、懐かしきサンシャイン。
中2で過去形って習うんだね、基礎ってこんなに楽しいんだな。
しかし90分は長いな、途中ですることがなくなってしまう。
したいことができない。
まーはじめてで1対1だったってのもあるでしょう、しばらくは慣れていかなきゃ。
明日も2コマ入ったのでいってきましょうかね、頑張って稼ぐぞー。
今日も実際はやく寝てしまいたいのに。
さっさとこのレポート地獄に慣れてしまわなきゃね。

明日の予定、提出物なし、午後は地獄。
今からはアニメ観たいけど数学したい、数学してからアニメ観よう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/04/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
