DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ふるふるシェイカー

何もしなくていいんだよ、試験もないレポートもない。
そういうときに限ってしたいことが定まらずに時間だけが過ぎる、マーフィーの法則。
何故かわかんないけど亜空間EX譜面の研究中、1日を振り返りましょう。
とりあえず私信一言。
「信じて」

火曜日は比較的楽な時間割でございます。
でもそういえばOSIの課題まだ終わってなかったぬ、明日あたりに仕上げよう。
ドイツ語の時間はありがたい自習時間なので、英語のレポートを仕上げました。
今日は久しぶりにメッセが白熱しました。
放課後はちょいとお散歩をしました、いつもと逆方面へ。
コンビニでこんなものが売ってあったので買ってみました。

ふるふるシェイカー(*´ω`*)
よくわけのわからん新発売飲料、安かったから買ってみました。
まーほとんど一方的だったんだけどね。
うっわ、あっび今寝そうになってた。
レビューはもうめんどいから省略、案外おいしかったよ中にゼリー入ってて。
しかしログに残るとなると少し心が痛いような・・・。
まー大丈夫だからそれでいいのです、デジビートの譜面研究でもしよっと。

明日の予定、提出物なし、実験だるい。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/04/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
