DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

二十面相の娘


二十面相の娘(`・ω・´)
新作春アニメ5つ目かな、画像クリックでアニメ公式サイトへ。
久しぶりにアニメを観る時間が出来たので観ましたのです、2本観たかったけど我慢。
あーポプしてー・・・。
これはなんというか、1話じゃまだ何ともいえません。
ヒロインの女の子(CV綾タソ)が二十面相と出会うまでのストーリーでした。
これからがおもすろくなっていくのだろうと期待して観ていきたいと思います。
隠し曲解禁も3週目に突入だしさ。
1週間3曲ペースでこれでもう隠しが9曲も出たわけで。

アルゴは毎週これが出るのか・・・、もう考えたくない。
まー見たところ、今回の和訳はそれほど苦じゃなさそうですね。
問の方もちょこっと図描けばいいかんじだし、さっさと終わらそう!
しかも今日見つかった隠しが俺のお気に入り曲という。
デ信も妙な課題がありますね、エクセル演習とプリント課題。
プリントは終わってしまったので気が楽です、演習もほぼ終わったし。
あーでも正規分布未だに完成してないんだった・・・、明日しようそうしよう。
CS13は大阪の家でしかしたことないんだけどね。
ハード実験は、新鮮な班員に恵まれ、楽しく無言で終了。
実験Cは周りと比べたら楽っぽいです、超気合入れれば1日で終わると思う。
このレポートも来週までに仕上げなきゃですね、早めにしなきゃねー。
ジュエリーロック叩きてー!!
4時間目が早く終わったので昼休みが退屈でした、そんでN君とダベっていたときのこと。
ちょっと彼の財布を漁っていたら、こんなものを見つけました。

りんご2個(*´ω`*)
スピーチのために材料調達する彼の陰の努力に萌えました(〃ω〃)
あと真面目にプロバロとクラ9埋めたいし。
放課後はPC室でプログラミング、数値計算だとかOSIだとか。
こちらのほうもぼちぼちやっていかなきゃですねぇ、だいたい終わってるからいいけど。
やりはじめると10クレ以上は止まらないんだろうなぁ・・・。
そんなお金今の俺にはないよ、だって遊びに行ったりしたいしさ。

明日の予定、提出物なし、電磁は授業に入るのかな・・・。
あと哲学は自習になるみたいです、楽しいのになあれ。
あー葛藤葛藤、GW資金とか入ればいいのに。
今からはアルゴの和訳をちょこっとしようと思います、部屋掃除もしたいんだけどぬ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/23/23:23 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
