DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

コヨーテ


試験も終わり、今日久しぶりにゲーセン行ってきたんですけどね。
調子悪かったわー、5クレしたけど全収穫がなかった、コヨーテパフェ目前で切るし。
2週間のブランクは大きかった、まーとりあえず今日1日を振り返ります。
それにしてもレポート終わってると楽だなー。
って書いたたった今思い出した。

あれれ、今日は特に何もなかった気がするぞ。
まーいっか日記短くなっても、何もなかったんだから仕方ない。
ハードレポせな・・・(´Д`;)
そうだ、体育のときにちょっとひどい出来事があったりしましたね。
詳しく話すと長くなるので話しませんが、ただひとつ言えるのは俺が変態だということ。
あー全く頭の中になかったわ、盲点ザ盲点だ。
放課後はPC室でお勉強、計機のレポートを仕上げます。
あとは疲れて寝てたらいつの間にか時間が来てたので解散。
今日はもういいや、明日する明日!!
でも部屋掃除もしなきゃだし、明日は大変だー。

明日の予定、提出物なしかな、デンデンヘルコースは何しようかなー。
早くこの本読み終わらなきゃね、じゃないと次が借りられない。
土曜も大変だしあわわ、はやく日曜日ゆーっくりしたいなぁ。
今からはちょいと作業があるのでそれを仕上げてから寝ましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/24/23:54 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
