DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

狂乱家族日記


狂乱家族日記(`・ω・´)
新作春アニメ6つ目ですね、画像クリックでアニメ公式サイトへ。
フリータイムが出来たので観てみることにしましたです、あと1本観たいのあるけどね。
今日1日最悪だったKID-Pですどうも。
このアニメはすげぇな、激しいの一言に尽きる。
ありえないキャラばっかりが揃ってる、もう個性しか見えない。
OPもMOSAIC.WAV担当でなかなかの期待作、実際かなりおもすろいですこれはおすすめ。
今はもう大丈夫なんだけどね。
めっちゃくっちゃ機嫌悪かった、そりゃもう過去最大級に。

今日1日もあんまりなにも目立ったことはなかったです。
デンデンヘルコースは4時間のうち3時間は寝てた気がします。
まーそれはいいとして、なんで今もう機嫌直ったんだろう。
てーかそう、Perl
これはかなり優れたプログラミング言語だね、超高級言語。
超暗黙の型変換が存在するしね、ある種C言語超えた。
コメントアウトは#で出来るらしいです、#から行末までがコメントアウトになるって。
昨日直るかなーて思ってゲーセン行ったけど無意味だったのに。
ゲーセンより効果があった出来事は一体なんなんだろう・・・。

家に帰ってから、時間があったので部屋の掃除をすることにしました。
ホント久々だったから気合入れた、見違えるほど綺麗!
これでハウスダストの心配もなくなりました、部屋が広いわーい。
多分それは部屋掃除だと思います。
夜はバイトが入ってたので行ってきました、今日は別教室への派遣。
アウェイの空気に慣れませんでした、全然上手く出来なかったなぁ・・・。
まだまだ学ぶところばっかりですね、印刷機の使い方よーわからんし。
部屋もスッキリ、心もスッキリ!!
生活環境って大事だね、一人暮らしはじめたら恐ろしいだろうなー。

明日は朝一で技能を入れてます、久々で怖いけどぬ。
みきわめなので頑張らなきゃいけません、ここで受からないと全ての予定が狂う。
以上、服が増えすぎてタンスに収まりきらないKID-Pでした。
今からは寝てもいいけど気分的に起きてたいので内Pでも観たいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
