DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

縦列駐車と方向変換


財布も底をつきそうだったので、いっちょゲーセン行ってきたんですけどね。
やっぱ調子戻らんわー、とくに大きな収穫もなく、マリンクルーズパフェ目前で切るし。
とりあえずイベント開始までポプは一時休止かも知れませんね、今日を振り返ります。
今日ゲーセンでの出来事。
ポプしようとしました、すると誰かプレイしてました。

朝一で技能があったのでいってきました。
実に2週間ぶりの路上教習、久々すぎて逆に調子よかった。
まー発進が下手くそになるという致命傷も負っていましたが、道端でエンストしかけた。
まー次するために後ろに並んで待ってたわけですが。
2時間連続の技能、2時間目はみきわめでした。
まず前半は路上です、1時間目でカンを取り戻していたので何事もなく順調。
後半は場内で縦列駐車と方向変換。
縦列駐車はいいのよね、覚えゲーだし。
方向変換がね、やっぱり苦手、今日は問題なく出来たんだけどさ。
卒検のとき大丈夫かな、乗り上げたりしないように頑張らなきゃね。
プレイヤーがプレイ終了後、その隣にいた奴が即座にカードを挿入。
昼からはゲーセンに行ってきました、財布の中身使ってしまおうと思ってね。
ソニコついたらあれ!ドラがDDRしてた!!
久しぶりの遭遇でお互い大はしゃぎ、実際はそうでもない。
それと彩さんがおらした!2周年イベントでメイド服着なさってた!!
ドラと二人して「茶髪にメイドは似合わんな」ってひどくね、写真撮らせていただきました。
KID-PがMK5だよ?いくら中学1年生(独断)だからって容赦しないよ?
帰宅後は内P観てたんだけど、気づいたら寝てました。
起きたのは18時半、何時に寝たか定かじゃないのでどれくらい寝たのかわかりません。
しかしそこは持ち前の寛大さで我慢、3分程度見つめてあげてたけどね。
起こされて早々、外食に行くことになりました。
別に何という記念でもなく、ただ気分での外食、まーおいしいもん食えるならいいけど。
おうねの花に行ってきました、やっぱあそこ美味いわな、今度彼女と行きたいぬ。
中学1年生ってーと俺もポプ頑張ってたころだからね、なんかそのころの俺がね・・・。
そんで帰ってきてからはまったりとハードレポ、まったりすぎて全然進まん。
さっさと仕上げて共同実験者たちを助けてあげないとね、頑張りましょう。
俺中1ですでに安定38プレイヤーwwwwwwwww32とかざまぁwwwwwww
うっわー俺嫌なやつだなこれ、でもだって長袖で滑りプレイは邪道だもん。

明日の予定、予定通り予定がつぶれました、どうせこうなるってわかってた。
何しようかな明日、もうなんかもうどうでもいいや。
その後親切にアントラリミEXと亜空間EXで、厨房共の夢を砕いてあげましたとさ。
今からは引き続きハードレポです、今日中に仕上げたいです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/04/26/23:41 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
