DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

かのこん


かのこん(*´ω`*)
新作春アニメいくつ目だ・・・7つ目か、画像クリックでアニメ公式サイトへ。
今日は1日オフだったのでアニメをたくさん観たのですよ、10本くらい?
そう。
このアニメはなんというか、今期のお色気担当的な。
ストーリーとかはどうだろうね、あんまり期待してないです、そんなにおもすろくもない。
「こりゃつまんねーな」と諦めがついたときに切り捨てようと思います。
今日ホント暇っちぇすぎて、アニメもある程度観尽くして。
仕方がないので、人志松本のすべらない話観てたのです。

今日は朝から何にもなかったです、自然起床癖で8時に起きたのにね。
そのせいでアニメばっかり観てました、最近全然観てなくて溜まってた分。
第5回放送を観たんですけどね。
・ブラスレイター 2~3話
・仮面のメイドガイ 2~3話
・狂乱家族日記 2~3話
・図書館戦争 2~3話
・二十面相の娘  2話
やっぱこの回が一番おもすろい。
結構観たなー、しかもバラッバラに観たからキャラが全然覚えらんねー。
まー今のところ、図書館戦争が一番おもすろいです、これはまじでおすすめです。
次点で狂乱家族日記かな、EDが6種類あるんだっけ、クラゲちゃんのEDが一番好き。
宮川の「ワカバヤシ先生の説教」とかケンコバの「ほえかご」とか。
あとほっしゃん。の「電気ビリビリいたずらグッズ」も何度聴いても笑うわ。

夕方から、時間を持て余していたのでお散歩に行ってきました。
したらなんと堅ポテトが99円だったから買った!さすが学生の味方スパキッド!!
他の回も観なおしたくなってきたわ。
ついでに帰りがけにヒライに寄って食べ放題をしてきました、期間限定580円。
結構食べたなー、おかずも安定して美味しいから文句ありませんね。
あーでもなぁ、さまぁ~ずライブも観なおしたいんだよなぁ。
観たいのがいっぱいある!大事件!!

明日の予定、提出物たくさんあるから忘れないようにしなきゃね。
それと何かあった気がするなぁ、そうだ放課後に100均行きたいんだった。
とりあえずさっさとハードレポ終わらそっと。
今からはハードレポです、結局昨日仕上げることが出来なかったので。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
