DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

D.C.Ⅱ S.S


D.C.Ⅱ S.S(*´ω`*)
新作春アニメ8つ目ー、画像クリックでアニメ公式サイトへ。
一体俺は今期いくつ観るのでしょう、そしていくつ切り捨てられるのでしょう。
とりあえず私信一言。
このアニメはやっぱり安定してるよね、キャストも作画も文句なしです。
でもやっぱ一番はみのr・・・ななかだよねー、かわいさピカイチだもん。
初期からずっと楽しませてもらっているので今作も観続けようと思います。
「メッセ入れてめーこのやろー!!」
そう、今日国語の発表で、何人かがストレス解消法について話してました。

今日は月曜日、だからといって特別何もなく。
英語の先生は毎回毎回ドジするよなーとか思ったくらいです。
みんな口をそろえて「楽しいことをする」だとか「忘れる」だとか言ってましたが。
確率統計の授業はいっつも半分以上寝るけど、この教科好きだなぁ。
毎回楽しい楽しい課題出してくれるし、いい頭の体操になるよー。
しっかし今回の鬼門は問3かな?まー考えれば解けるでしょう。
まー最もな意見だと思います、俺もそう思います。
放課後に、自転車を修理に行きました。
姉が乗ったときに後輪をパンクさせたらしく、そのまま放置されていたものです。
つーかなんで俺が修理出し行ってしかも金払わなきゃなんねんだよ・・・(´Д`#)
しかしタイヤが寿命らしく、タイヤ交換をしろと言われました。
タイヤ1本あたり4000円もするのなら新車買うってーの!!
そんな俺、現在進行形でステマニで嫌なことを忘却中。
さっきからXepher10数連奏して嫌な気分を発散させています。

明日の予定、直したてのチャリに乗って光の森まで行ってきましょう。
ハードレポ終わってしまってるから気が楽だわー。
あーあー全然繋がんねー・・・、ゲームでいらいらしたらこれ逆効果じゃね?
今からはんーと、今日はステマニ気分なので引き続きしてこようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/04/28/23:16 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
