DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

紅 kurenai


紅 kurenai(`・ω・´)
新作春アニメ9作目、画像クリックでアニメ公式サイトへ。
内Pストックが底を尽きたので観ることにしました、お弁当食べながら。
さて、と。
このアニメはこれまたなかなかよくわかりません、1話じゃ状況把握できない。
金持ちのとこのお嬢ちゃんが諸事情で家出?さらわれる?んーよくわかんない。
しっかしまぁ落ち着いた趣のある作品なので観ていこうと思います。
縦列駐車と方向変換・・・。
と、これで俺が観ている今期アニメ全9作品を紹介し終わることが出来ました。
確認のため、今一度リストアップしてみましょう。
お願いだから縦列駐車になってくれまじで、方向変換あんます得意じゃない。
 ・BLASSREITER
 ・仮面のメイドガイ
 ・うちの3姉妹
 ・図書館戦争
 ・二十面相の娘
 ・狂乱家族日記
 ・かのこん
 ・D.C.Ⅱ S.S
 ・

あとはできるだけ路上で歩行者がいないことを願う。
並べてみると多いわー、どれもこれもなかなかおもすろいしなぁ。
チーズスイートホームは短すぎるのでカウントしないことにしています。
まー真っ先に切り捨てられるとしたらかのこんでしょうね、次点で二十面相かな。
うちの教習所のルートだと、4回か5回くらい信号機のない歩行者横断帯通るからね。
まじでそれだけは勘弁願いたい、検定中止とかいやすぎるからね。

今朝は9時起床、10時に光の森集合だったので。
まだ時間があったのでのんびりしていたら突然電話がかかってきました。
そんな恐れを懸念していたら、N君からこんなメールが来ました。
彼女「なんか久々に自転車乗ってウキウキ漕いでたらもう着いた(・∀・)!!」
俺「ふざっけんな!まだ9時半じゃねーか!!」
彼女「ひーまー、あと10分で来てー」
俺「無茶言うな、支度もまだしとらんて・・・(´Д`;)」

「歩行者見落とすよう頑張って!」
そんなわけで3分で支度を済ませ、9時33分に家を出ます。
普通に自転車漕いでたら光の森まで20分かかるんだぜ?10分とかどんだけだよ。
ごめんN、今の俺にそのセリフはまじですごいプレッシャー。
9時43分光の森到着、10分で間に合わせるとか俺必死すぎ。
急ぎすぎたせいで行動前から疲弊しきっています、今日1日大丈夫なのでしょうか。
あーだめだ緊張してきた、明日不安すぎる大丈夫かぬー。
それにしても光の森今日人多かったなー、やっぱ祝日だけあるなー。
なんか1階で抽選会みたいなのあってて大行列できてたしね。
嫌がらせに最後尾の人に向かって「うっわ170人も並んどる」と言ってあげました。
しっかしまぁ落としてしまったらプランが台無しになっちゃうからね。
慎重に集中して検定に臨もうと思います。

昼御飯は悩んだ末、リンガーハットに行くことにしました。
たまにくるといいよね、もうちゃんぽんの野菜の多さが嫌にならなくなった!
てーかうわー。
それからはうちでのんびりします、ホットペッパー読んだりピンキー読んだり。
毎度のごとくマクドへの買出しを命令されました、サンピアンも人多かった。
打ち上げ今週の金曜日かよ。
そんで幽遊白書を読みたいと言っていたので全巻袋に入れて家を出ます。
今日は珍しく晩御飯を外食せずに解散、お疲れ様でした。
金工面してないてまだ、母さんには検定料とかでいろいろ迷惑かけてるからなぁ・・・。
やっぱここはまた父さんに頼るしかないのかねぇ。

明日の予定、クラスマッチ1日目です、ソフト・バレー頑張ってください。
今年こそ3on3頑張ろうってはりきってたのになくなったし、もう残念すぎて泣きそう。
あーあーもうちょい早くからバイトはじめときゃよかったぬ。
今からは何しようかなぁ、紅の続きでも観ようかなうんそうしよう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/29/21:57 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
