DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

卒業検定

家に誰もいなくて晩御飯もなくて暇だったからゲーセン行ってたのよ、8時とかそんくらい。
そしたら彼女から電話あってね、こんな話したのよ。
とりあえずなんというか。
彼女「それはそうと、晩御飯は?」
俺「ん?今日明日母さん帰ってこないからって2000円はもらったよ」
彼女「ちゃんと食べるね?」
俺「ポプンしたい・・・、5回したけどあと5回したい・・・・・・」
彼女「あぁ('A`)?」
俺「うぅ、あと2回・・・」
彼女「あぁ('A`)?」
俺「ちゃんと晩御飯食べます、誓います」
彼女「それなら今日の晩御飯をブログにあげること!!」
俺「あい、ちゃんとアップします」
彼女「カップラーメンとかじゃなくて美味しいもの食べるのよ!」

ポプ今作まじで終了。
というわけで、尻にしかれっ放しのKID-Pですが、ちゃんとうpしましょう。

内訳、ハンバーグ的なセット(210円)と焼き鳥(10本200円)とごはん(炊いた)。
ゲーセン帰りにサンピアン寄ったらね、閉店間際だったから惣菜全品半額だった!
だからたくさん買ったの、明日の分もちゃーんと買った!
いやーもうね。
これでいいかなマイハニー、画像クリックはしないでね☆
話すと長くなるからあえて話すけどね。
ポップンってまー初心者からヘビープレイヤーまで様々いるわけだけど。

今日は卒業検定を受けてきました、自動車学校ね。
9時集合遅刻厳禁で9時ギリギリに着いた俺乙、開会式gdgdで時間かかりすぎ。
本日の受験者はAT車3名MT車3名大型二輪1名の7名でした、少ねー。
難易度の幅も広くて、一番下が3、一番上が43っていう中途半端なのですが。
軽い説明と、路上コース説明と場内説明があります。
路上、俺が一番苦手なコースおわた、19時限の路上教習で1回しか通ったことないとこだ。
場内、これまた苦手な方向変換おわた、乗り上げなきゃいいけどね・・・。
36からが上級者で41からが超上級者っていうくくりでいいと思うんだけど。
41が38曲、42が一気に減って18曲、最難43がたったの2曲。

まず路上です、うわーすんげー緊張する、半クラッチ感覚忘れてる。
停車区域までは順調でした、歩行者もいなくてのんびり進めました。
問題はここから、帰り道がとても不安、まじでこっちの道だけは覚えてない。
42が半分近く埋まるともう、まわりの超上級者達からもきもいと言われ始めます。
とりあえずコース図を頭に叩き込みます、2つ信号越えてどんつきを右・・・よし。
頑張って戻るぜ、歩行者だけはホント一生懸命気をつけるぜ!
それくらい、41と42の差は大きいのです、因数分解と部分積分くらい。
コース図通り信号をふたつ越えて、突き当たりまで進んでいたら・・・。
3つ目の信号!?!?
はい俺パニックー、こんなんコース図のどこにも書いてなかったー、あーどうしよー。
例えが悪いかな、うーん、英会話とスペイン語会話くらい?
とりあえず右に曲がれば帰れそうな雰囲気だったので、右指示器を出して信号停車。
しかしパニックが収まらない俺は検定員に向かってこんなことを言いました。
俺「帰り道わかんなくなっちった(・∀・;)」
さすがに驚かれました、そりゃもう俺取り乱しに乱してたからね。
まぁいいや、そんな難易度の差。
パニックのまま右に曲がると一安心、知ってる道だー!!
そっからは落ち着いて学校まで戻れました、あーこわかったー。
まーその中において位置するツートップ、43楽曲なわけですが。
続いて場内検定です、方向変換とかまじで厄介。
しかしここは本番に強い俺、切り返し1回したけど乗り上げることなくちゃんとできた!
他のMT車の子たちも路上・場内ともに難なくこなしていました、さすがMT組。
ついこの間、2週間ちょい前、43の片方をクリアしたのです。
そんで合格発表・・・。
いやまー別に緊張することもなく不安がることもなく、無事に合格でした。
よっしこれであとは免許センターで学科試験受けるだけだっぜ!!
そして今日。
もう片方もクリアしてしもうた。

そんな学科試験、平日じゃないと受けれない学科試験、明日受けにいきたいんですけどね。
まわりの奴らが声という声を揃えて言ってくるのです。
明日は本当にやめといたがいい。
無理に学校サボって取りにいったら、その後が厄介になるからだ、と。
あーあー、これでもう戻れない。
そりゃ俺も考えに考えました、車がないといろいろ組んでた予定が台無しになるからさ。
そんな葛藤オブ葛藤状態の俺を助けてくれたのはやはりマイハニーでした。
今までもドラからきもい連発だったのがさらにひどいことに。
彼女「免許なくても会えないわけじゃないんだし(・∀・)」
つってもまー42があと3曲埋まってないんだけどね(・∀・)
ごもっともです、今までだって車なくても楽しく幸せに過ごせてきたじゃない。
たったあと2ヶ月くらい車なくっても大丈夫、電車とかバスとか自転車とかあるんだし。
というわけで明日受けに行くのはやめにします、みなさん警告ありがとうございました。
あと3曲て、すなわち15曲は埋まってる俺って・・・。
俺にとってはこの残り3曲が43に相応しいと思うんだよね、ちっとも出来る気がしないの。

というわけで明日、クラスマッチ2日目。
タイピングってのがあるみたい、すごく気になる。
じゅらから聞いたら、10時から視聴覚室であるんだとか、すごく出たい。
教室の黒板に3人募集するとかなんとか書いてあった、タイピングってチーム戦なのかな?
キーボードは持参だとか、この愛用真っ黒DELLキーボードで臨んじゃおうかなぁ。
でもなんか聞くところによるともう出場者決まってるとか、あーあーどんまい俺。
でもなんだかんだで今作中に埋まりそうな気がしてなんない、果たして。
とりあえず今からはステマニかなぁ、最近またはまり気味なのです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/04/30/23:32 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
