DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

リザルト

今日は先週の地獄のテスト週間のリザルトが返ってきまくった日でしたね。
うっはー、あと2分しかないピンチピンチ。
1時間目に微分の小テストの結果が返ってきました。
俺は予想通り、最後の問題だけ解けずじまいで10点落とし、あとはミスなしでいけた。
合格点が60点と低く設定されてたのは、クラスの平均点がひどかったからでしょうか。
俺の周りは不合格者が続出してました、金曜日か来週か頑張れ。
こう時間がなくなってしまった一番の原因は、寝てたことかな。
7時間目に国語で漢字一斉試験の結果が返ってきました。
これも予想通り、中途半端にいい点数、78点って高いほうなのかな・・・。
これが前期中間でまんま2割入るみたいですね、平常取れてよかったよかった。
睡眠障害とか言われたけど、そんなことないよな!?
まー結果としてはどちらも上出来でした、勉強した甲斐があったもんです。
あと残すは英単語コンテストの結果のみ、金曜に返ってくればいいなー。
寝る子は育つって言うし・・・、眠たいなら寝たっていいよね。
でもやっぱり時間が削られるのは俺にとっては痛いですね。

つか日記を書き出したのが23時50分をまわってからなので、とても焦ってます。
特にネタを用意してたわけでもないので、書くこともないし焦ってます。
さて、明日は物理の小テストがあるらしいですね、あえて裏に書くという。
あー、とりあえず明日までにユニフォーム代とか無理すー。
あんな大金すぐ用意できません、来週くらいでいっかあれは。
一応教科書を一通り読むつもりです。
授業聞いてなかったから大変です、何一つ理解できてません。

さて、明日は晴れるのでしょうか、午後晴れてくれたらなんとなくゲーセンの予感。
もう書くことない、今日はこれにて終了!
うっし、12時まわっちった、時間改変確定っ!!
それでは勉強頑張りまっしょい!

そうだ、20時~22時50分まで寝ちゃってたので今日は夜中3時くらいまで起きてます。
何かあったらメールなりメッセなりするといいでしょう。

2007/05/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
