DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

18時45分

ただいま戻りました、飲み会楽しかったねKID-Pですどうも。
おかげさまで?んまーとりあえずは無事です、酔ってはいないと思ってる!!
・・・とか言ってもあの俺の状態見たら10人が10人酔ってるだろと言うでしょう、それでは。
あーなんだ。
今日の日記汚いなこれ。

今日は午前中は普通授業。
数学がそろそろわけわかめ次元になってきました、わからない人は俺に聞くといい。
とか言いつつ偏微分の練習問題解いたら正答率5割切ってあぼーん。
ノリで一発書きだからね。
デンデンヘルコースは半額でした、しかしやっぱり意味わからん。
あれ試験どうなるんだろうまじで、点数取れる気がしないんですが。
んまーなんというか。
午後からはインターンシップ説明会でした、S先生プレゼンお疲れ様です。
いい企業に行けるといいけどな、コナミとかこないのかな。
今日楽しかったわー。
ここぞとばかりにいろんな奴らと喋りまくったよ。

それからしばらくうちでまったりします、N君とFさん一緒に。
某人から「きもい」連呼されて泣きそうになったのは秘密。

今日はこっち、N君から借りてプレイ。
しかしはるかぜとともにをクリアしただけで飽きてしまいました。
することもなくなってFさんと刹那の見切斬を20連戦したりしました、楽しかったー。
つーかいかんもん。
続いては桃鉄です、3人でまったり遊べるといったらこれしかなかったから。
3年くらい経ったころにたいがぁがきたので、出発準備。
幹事君がダメなの勧めてきたんだもん、俺飲めないて。
16時半ごろから街をうろつきます。
たいがぁが服を見たいと言ったのでいっぱい着いていきます、勉強になるわー。
カリーノに行って久々にポプ魅せゲーしたりもしました、こんなカンジです。
マクドに行ってフルーリー食べたりもしました、たいがぁのおごりで(・∀・)
あとはひとみ同盟の彼からもダメなの勧められたの、飲めないのに・・・。
18時45分にダイエー前集合、ちゃんと時間通り来たのに!
やっぱり時間通りにはみんな集まることはないんだな、団体行動を乱すなー。
さらにはたいがぁから「水だから」と言ってなんかまずいの飲まされたし。
19時から2時間食べ飲み放題でした、すんげー盛り上がったね!!
早い段階で俺ダメになったらしいです、そりゃもう絡む絡む。
まわりの奴らもここぞとばかりに俺と仲良くなろうとしてくれました、これからよろすこ!
さすがにダメだよ、しんどいよ。
二次会組と解散してからは再びカリーノに行きます。
Tみんとドラム交互プレイではっちゃけました、アンコンしぬてwwwwwwww
ついでにプリクラも撮ったりしました、今日のはある意味貴重。
まーリバースすることもなく、記憶が飛ぶこともなかったのでいいことじゃないでしょうか。
そんでバス停寄ってバス間違えずに乗って帰宅。
今はN君とFさんとうちでまったり中、この2人は今日泊まります。
自分がちょい酔ったらどうなるかもわかったことだし、泣き上戸ではない。
そうだ、O君半泣きだったのはおもすろかった、彼は自己嫌悪するからねぇ。

明日の予定、健軍の美味しそうなランチ食ってくるぜ!!
朝ちゃんと起きれればいいけどね、気分悪くなってなきゃいいけどね。
まーなんだ、今日はホントに楽しかったです、またこういうのしようなー(・∀・)!!
さて、今からは桃鉄です、若干眠い!
それではみなさん、おやすみなさい今日はお疲れ様楽しかったぜぃ!!!

2008/05/02/23:17 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
