DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

吉宗

部屋が暑い、もうそろそろ絨毯しまっていい時期かね。
あとエアコンの掃除もしなきゃね、いつでも使えるように。
そんな2008年GW、1日目の今日1日を振り返ってみましょう。
ジュータン タタン タンタタン ターン!!
って誰かのネタになかったっけ・・・。

夜はN君とFさんの3人で桃鉄。
これがまた盛り上がるのよ、全然眠くならなくてずーっと続くのよ。
結局4時半くらいまでしてました、一気に23年終了したもん。
ラーメンズでなんかそれっぽいネタあった気がしたけどなぁ。
今朝起きたのは9時半ごろ、5時間程度の睡眠。
それからは予定が立たず、3人で適当に喋って時間をつぶします。
そんでようやく予定が立ったので解散、お疲れ様でしたー。
まぁいっか、思い出せん。
そう。

昼です、健軍に向かいます。
今日ね、ユニクロに行ったのよ。
今日はここ健軍の美味しいランチを食べに行こう、という計画だったのです。
『吉宗』というお店なんですけどね、自衛隊通りのヒライを曲がったちょい先にあるの。
サラダ・パン・ドリンク・パスタのランチセットが780円なのです。
しっかし美味しかったなー、値段もお手ごろだからまた行きたいところ。
そしたらね。
お腹も膨れたところで、今からどうしよう。
昼御飯食べるのが目標だったので、そっから先を何ひとつ考えていませんでした。
さーてどうしようか、どっこも行くところがないぞ・・・。
Tシャツがね!
ものすんげーかわいいのいっぱいあんの!!

悩んだ末、動植物園へ向かうことにしました。
1着1500円で、4着買うと5000円くらいになるの。
動植物園は、隠しイベントとして4ヶ月の記念日に1回行ったのだけどね。
「また春に行きたいね。」
ってそのときに言った覚えがあります、それが晴れて実現であります。
お金あれば買うのに!めっちゃかわええのいっぱいあんの!!
にしても今日は5月3日、人が多いの覚悟でしたが。
ホントに人多かったよ、右を見れば子ども連れ、左を見れば子ども連れ。
とってもとっても楽しい空気が漂っていました、動物達もごきげんでした。
“until now good bye”って書いてあるTシャツとか。

プレーリードッグかわいい(*´ω`*)
いやまじでかわいすぎだろうこれ、バッチリカメラ目線でいただきました!
でも1匹しかいないのが残念、もっとたくさんいればいいのに。
“It's not you It's me”とか。

カンガルー腹立つ(´Д`#)
その足を交差させて斜に構えた姿で寝るのがはらたつwwwwwwwww
超至近距離で連写しまくったらピョンピョーンと逃げられました。
妙な英文が書いてあるの俺好きなのよね、あとは女の人のイラスト描いてあるのとか。

白孔雀求愛(* ´Д`*)=3
みよこの堂々たる求愛行動、そしてそれに対してばっちり背を向けるメス。
今回の動植物園のトリはこいつらでした、いいもん観させてもらったわー。
しっかし一番気に入ったのはあれだな。
しかしあまりの暑さにペットボトルを2本も空けました、30度いっとったてあれ。
あとは子どもたちの喧騒から離れ、木の陰に座って晴天の下でまったりしてました。
とまぁこんなカンジで3時間、入場料300円は何度考えても安いわな。
“ALL NIGHT LONG”って書いてあるロングTシャツ。
でもこれレディースなのよね・・・、Lサイズなら入りそうだったけどねぇ。

その後は、マクドに行ってポテトを食べながらのんびり。
ブックオフに行ってお目当てのコミックを見つけられないままのんびり。
桜木方面に歩いて戻って20時ごろ解散、お疲れ様でした。
あー欲しいなTシャツ、バイトでたくさん稼がなな。
まーとりあえず最優先で買うべきものはスーツ用の靴とベルトなんですけどね。

さぁて明日の予定は、なにもなし!
2日目にして早速暇っちぇデイズでございます、時間の限り内P観るつもり。
バイト代が自由に使えるのはいつからだろうね・・・。
今からは寝る、風呂も入ったし、日記もようやく書き終わったし。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
