DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ほこり除去

絨毯しまったら部屋が若干涼しくなったー、フローリングひんやりわっふーい。
ついでにPC本体のほこり除去したらすんげー静かになった、1年以上ご無沙汰だったからね。
そんな2008年GW、2日目の今日を振り返りましょう。
最近遊んでばっかだなぁ。
ここらへんでちょいと現実を見てみましょう。

・・・といきたいところですが、今日は何もしてないのです。
何の予定もなかったので、ホントに1日中家に篭っておりました。
連休明けて提出物は何かあるかなぁ。
内Pを3本とアニメ5本くらい?をまったり鑑賞。
二十面相の娘と紅は、最初どうかなーってカンジだったんだけど。
両作品ともなかなかいい味が出てきました、紅の方がよさげ。
確率統計、計機、英語、レポート類はこれくらい?

しかしやっぱ今期アニメでは図書館戦争が一番お気に入り。
当ブログを読んでいるそこのアニメ好きさん、この作品はホントに観て欲しい。
観て後悔はしないはず、絶対ハマる、俺が保証する。
デ信はもうちょい猶予あるのかな、うーんどうだろう。
それとあとは今日は部屋の掃除をしました。
冒頭で言ったけども、ようやく絨毯をなおすことが出来ました。
フローリングで関節を痛める可能性があるので、これから寝オチには気をつけましょう。
そういえばOSIのレポートまだ出してなかった気がするけど・・・。
若干やばいかな、まだC言語よくわかんないからなぁ。

明日の予定はどうしよう、具体案がまだ決まってなくてねぇ。
個人的には久々のカラオケとか行きたいんだけどね、まーどうなるだろ。
まーいいや、せっかくの休みなんだしまだまだ遊んじゃう!!
今からは晩御飯かな、家に誰もいないから自分でどうにかせな、とりあえずごはん炊こう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/04/22:15 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。