DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

タダでプリクラ

冷蔵庫の中にドクターペッパーが6本も入っていて幸せなKID-Pですどうも。
ドンキホーテで1本89円だったからさ、久しぶりの贅沢をしてみたのです。
そんな2008年GW、3日目の今日を振り返ってみましょう。
えーと。
今日アニメイトに行きました。

12時に街集合だったので、のんびり起きて準備します。
しかしふと思い、11時前に家を出ることにしました。
入り口前のガシャポンコーナー。
到着したのは11時半、予定より30分早いですが俺がふと思ったことというのは・・・。
「絶対あいつ予定より早く街に着くだろうな。」
という今まで付き合って来ての経験感でございました。
もやしもんのグッズがありました。
案の定、彼女は既に街に着いていたみたいです、早く来てよかった。
というわけで行動開始、おはようございます。
もやしもんマグネット、1つ300円。
さすがに高いなと思い、しませんでした。

まずはお昼御飯です。
いろいろ提案するも、ことごとく切り捨てられます。
結局、イタトマでランチを食べました、安いし美味しいしー。
今日ビレバンに行きました。
続いては俺の用事を済ませます。
誕生日の近い某彼や誕生日の近い某彼のプレゼントを買います。
あとは5月11日の母の日に備えてプレゼントを買います。
俺ら用の贈り物は諸事情により購入延期でございます、的な。
外側のガシャポンコーナー。
そんで次はカラオケー。
・・・はやっぱり行きませんでした、こうなることも予定通り。
もやしもんのグッズがありました。
予定を外れてドンキへ行きます。
ドクターペッパーをガバ買いします、ここで買うのが一番安いから。
あーあと、いただきムーアは秀逸だった。
もやしもんぷくぷくシール、1つ100円。
上通りのフェスタで、ガラガラ抽選会がありました。
そしたらなんと!プリクラ無料を当ててしまいました!!
というわけでタダでプリクラ、ラッキーだったなぁ。
こっちはしました、安かったし、2回。
あとは適当にうろーうろしていました。
一時、なんだかよくわからないことになりましたが、無事解決・・・。
そろそろ時間だったので解散、お疲れ様でした。
A.アセチとかB.ナットーとか火落ち菌とかいろんなシール手に入った!!
S.セレビシエのシールかわいかったから携帯に貼っ付けた!

明日の予定、何もありません、ちょいとゲーセン行こうと思っています。
でもやっぱり行かないと思います、行ってもすることないし。
クリソゲヌム当たるまでやりたい。
今からは寝ます、気合で日記書いた分余計疲れちった。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!

2008/05/05/23:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
