DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ステルスプレイ


仮面のメイドガイのワンシーンなんですけどね。
設定上なえか達って高校2年生だよね、なのに置換積分とかちょっと高度すぎね?
彼女らはいいとこの進学校でも行ってるのでしょうかね、まぁ別にいいけどさ。
あー・・・。
ドラムしてぇ。

今日は2008年GW最終日、予定のない休日でございました。
しかし起床は8時半でした、さんばいあいすくりーむ!!
ポプは今日マジで、何回も言ってるけどまじで、今作終了した。
それからはのんびりアニメ鑑賞をします。
メイドガイとブラスレイターとD.C.Ⅱを現行に追いつかせました。
だって浪速っ子繋いじゃったもん、接続難の新曲が繋がったもん。
昼からはゲーセン、ドラとソニコだぜひゃっほい!
しっかし今日は人が多かった、さすがGWだぜ。
いやーもうどうしよう、まぁ上達してるのはいいんだけどさ。
DDRを何回かさせてもらいましたが、俺はあれはやっちゃいかん。
今はドラムのステルスプレイをマスターするべく奮闘中、Idle Gossipならいける。
早くイベントはじまんないかなー、隠し曲もっと出ないかなー。
帰宅後は特にすることもなく、内さま観てひとりで大笑いしてました。
あー、ちゃんと晩御飯あったよかった。
それより今はドラムだな、ステルスプレイを極めたい。
まーそのためには譜面覚えなきゃだしな、頑張ろう。

明日の予定、GWも終わり学校が始まります、早速実験とかだるー。
しかもアルゴあるし、また課題出るんだろうなぁ・・・。
某Tみんは3曲くらいステルス出来るらしい、俺もやってやるぜ!
今からは、デ信の課題のお手伝いをしつつ、適当に睡魔を誘き寄せましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/06/22:22 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
