DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

太陽が復活

今朝はなんとなく天気悪かった、まー午後からは太陽が復活したからよかったけどね。
3年生になってから仲良くなった友人の山Pさんがいます。
今日の2時間目の物理、小テストが行われました。
成績には加味しない理解度を確認するための小テストだったので、気楽にいけました。
まーなんだかんだで満点取っちゃう俺乙^^
物理は教科書読んで公式を理解すればそれで十分だということがわかりました。
知り合った当初は彼は普通の青年でした、たしか。
5時間目の電路、抜き打ちの小テストが行われました。
でも教科書見ていいわ提出しなくていいわで、あれは小テストと呼べるのか・・・?
結局来週の月曜日までの宿題となりました、みなさん忘れないよーに。
それが今ではもう、俺と靴下お兄さんのおかげで変な色に染まりつつあります。
めくるめるアニヲタの輪!!!

今日の放課後はゲーセンに行ってきました、実に4日ぶり。
俺もドラも、ポプのスキル上達が止まることを知りません。
この調子がずっと続くといいなー。
山Pさんは俺がおすすめするアニメがことごとくHITするらしいです。
もう3作くらい教えたのかな、HIT率100%。

さて、明日は内科・歯科検診があります、7時間目に。
7時間目は線形代数です、つぶれるとか嬉しすー。
人がこう、俺らの海に浸かっていくのがたまらなくいいです。
あとはー、英語がありますねー、宿題全然やってなすー。
でも日にち的に当たらないはずだからいっかー。
彼はこれから先どんどん俺らと同類になるのでしょう。
教室の最前列の会話がさらにカオスになりそうな予感・・・。

と、今日はロボロボのおかげですんげー疲れたので早めに寝ちゃいます。
まわりの席の方々、こんな俺たちですがどうか温かい目で見てやってください><
あーそろそろレポート書き始めないとピンチかもだな、ちょいとやるかー。

2007/05/17/22:13 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
