DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

R#1


R#1練習中、目標はステルスでS判定80%超え。
そのためには譜面覚えなきゃなのよね、頑張らななー。
今日やってみたら中盤過ぎたあたりでしんじゃった、まだまだ甘いですね。
とりあえず私信一言。
「明日夜桜持っていくわ、今日忘れちったのごめんね。」

今日はGW明けの5日ぶりの学校。
つーか何、もう欠席とかそういうあれはどうでもよくなったのかな?
担任の先生がこんなことを言っていました。
もいっちょ私信一言。
Son「パスポート取らせるために1日だけ休んでいい日を作りましょう。」
「明日幽白持ってきてよ、今日忘れてたでしょまったくー。」
いやいやさすがにそれはないんじゃないですか、と反対してみたのですが。
水曜日の午前中時間割が、アルゴ→デ信と続くでしょう?
そこを利用してみんなに取りにいってもらうとかなんとか言ってた。
えーと、いきなりですが、リピートアフターミー。
Son「この4時間は出席扱いにしますから、その間に取ってきて下さい。」
ハティバースデー トゥーヒム♪
だとよ、でもまだ決まったわけじゃないし。
パスポート持ってない皆さんは、申請だけでも済ませておきましょうね。
ハティバースデー トゥーヒーム♪
ハティバースデー ディア Tミン♪

そう、今日のお昼休みの話。
今や恒例となったのですが、N君の弁当の余りを俺がもらうのですよ。
ハティバースデー トゥーヒーム♪
N君「小食だからおかずが結構余る、でも余らせると母さんに失礼どうしよう。
   それならKID-Pに食べさせちゃえ!!よっしゃ俺ナイス名案。」

というわけで、本日5月7日はTみんの誕生日です、おめでとー!!
みたいな思考による帰結なのでしょう、彼はつくづく萌えますね。
そんなN君のお弁当のおかずに、なにやら妙なものが入っておりました。
つまらないものですが、彼にささやかなプレゼントをあげました。

なんだこれ・・・( ゚д゚)
すっげースマイリーなおかずです、ちょっとふやけて微妙な笑顔になってますが。
食べてみたら、なんともないさつまいもを揚げたカンジのやつだったのですがね。
『菌一封』と書いてある小さな箱でした。
それにしてもN君、お弁当のおかずまで萌えてしまう。
またいつか、ユニークなおかずが出てきたら激写してやりたいと思います。
中を開けると、L.ヨルグティのキーチェーン的なのが入ってました。
いいな!俺も欲しかったな!!

明日の予定、電磁と哲学と数計と体育か、それと放課後に席替えかな。
でも俺たしか電波祭実行委員の集まりあった気がする、大丈夫かなぁ。
(オリゼーが出たらもらおうと思ってたのは秘密。)
さて今からは、アルゴの和訳を終わらせたいと思います、R#1聴きながら。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/05/07/23:30 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
